« 久しぶりに自室でのんびりと | トップページ | 今日もお休みん »

2016.04.24

おやすみん

 目覚まし起床して、身支度とかして、、
クルマで母親の送迎とかして、帰宅。
んで、撮りためてたHDD録画を視聴してるうちに眠たくなって、二度寝落ち(-_-)zzz

 1100起床。
朝食みたいなブランチを食べて、その後自室でWebサイト巡回とか。

 午後。
朝から天気良かったので、ホントは自転車でサイクリングでも行こうと思ってたのですが、時間も時間なので、クルマでドライブへ、、

 r273~市道~r258~市道~r118~農道or町道~r25~町道~道の駅 村田
昼食で、和風ラーメンを、、
あと、丸森の大根の酢漬け巻を購入。
シンプルでおいしいです(^o^)丿

 町道~r14~r25~町道or農道~r222~r25~r12~R4~R457~市道~小十郎の郷
ずん子グッズのチェックではなくて、上手いモノのチェックに、、
シンケンファクトリーの瓶ビールが売っていたので、バイツィエンとスタウトを購入。

 市道~R457~R4~宮城福島県境~R4~R115~セブンイレブン福島霊山店
おやつとかお買い物&休憩。
やっぱり、ふぐすま来たら、これを買わねば!(´ー`)

 R115~R6~R4~行きつけの近所のガソリンスタンド。
途中、R6の山元のサンクスで休憩した以外は、良い感じのドライブでした。
#R115、番号通りの3ケタ国道ですね(´ー)y-~~~

 ちょうど、200㎞のドライブ。
気持ちよかったですけど、やっぱり同乗者が居るとまた違うんでしょうねぇ~

 ねた。
んん~、溜まってるが無い!?

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31902Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、17分42秒
走行距離、5.83Km
平均速度、19.8Km/h
積算距離、7655.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5026.9Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、577Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 久しぶりに自室でのんびりと | トップページ | 今日もお休みん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに自室でのんびりと | トップページ | 今日もお休みん »