« お土産の日らしい、、 | トップページ | ネタはなし、、 »

2016.03.09

ミクの日とか、ザクの日とか

 目覚まし起床して、、
身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooperでっと。

 仕事。
ふぅ、ようやっとデカいタスク終了っと、、
まだ、子タスクあるけどね(´ー`)
フツーです。

 ねた。
三寒四温ですな、、

 たのしい電子工作 Raspberry Pi 2で電子工作をはじめよう!
出るそうです(^o^)丿

 航空自衛隊「ブルーインパルス」、26日に北海道新幹線開業を記念し祝賀飛行
soraeねた。
どうせだったら、仙台以北ずっと新幹線と飛行すればいいのに(´ー)y-~~~

 ■OPTIMA LYNX オプティマ リンクス■
やふぉくネタ。
ふぅむ、これは微妙に欲しいなぁ~
やはり、欧州リカンベントは一度は乗りたい。

 貴重 ITERA オールプラスチック形成自転車 ボルボ ビンテージ
やふぉくネタ。
この前、三菱十字号が出てたけど、これも大概に博物館行きな自転車なんだけど∑(゜▽、゜
プラスチックフレームと言う大変珍しい自転車です。

 シマノがアーバン向け新コンポ「メトレア」を発表 リア11速&油圧ディスクブレーキ
サイスポねた。
これ、流行るかなぁ~
正直微妙なんだけど、はてさて、、

 新海誠が描く美しい映像作品、CM集 - NAVER まとめ
おぉ、最近の新海さんのCMとか全然チェックしてなかったのでこのまとめはありがたいです、、

 <東日本放送>あすと長町へ本社移転
河北新報ねた。
ほえぇ~、まさかあすと長町に移転するとは、、
でも、微妙に敷地が狭い感じがするんだけど。

 なんと、ソニー HiTBiTの未使用品が入荷、税込14万円
AKIBAPCHotLineねた。
しかしどこにデッドストックあるんだろうねぇ、この前もPC88だったか、PC66だったかのデットストック出てたし。
#そういう私も押入れの中にほぼ未開封なPocketPCなPDA群があるんだけど、、

 そう、昔はこういうのあったよねぇ~
今残ってるのって、slコマンドとかかなぁ、、


 これは良い感じだぞ、、
まだ一部の地域しかデータがないみたいだけど、その土地の地形リスクがわかるのは良いね。


 軽量化された小型可搬型基地局をソフトバンクが公開、全国に10台を追加配備へ
ケータイWatchねた。
Softbankの割にはPHS基地局も含むという事は、Y!Mobileも対象なのね、、
相変わらず衛星上位はIPstarなんだね。

 酷道ラリー】西四国縦断コース その15
ニコ動ネタ。
おっと、続編来てたぞ~

---
・Montague Paratrooper
走行時間、50分15秒
走行距離、17.56Km
平均速度、20.9Km/h
積算距離、31732Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、7357.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4994.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、433Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« お土産の日らしい、、 | トップページ | ネタはなし、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産の日らしい、、 | トップページ | ネタはなし、、 »