« 大震災から5年目 | トップページ | 3/13の日記 »

2016.03.12

土曜日ですよん

 目覚まし起床も、、
微妙に二度寝とかして、0830起床。
身支度とかして、自室含めた2階の清掃とか、、
その後、軽くコーヒーとか飲む。

 気温が低いけど、天気良かったので久しぶりにリカンベントなPerformer Hiracer 26in OSSでサイクリング。
名取川南側堤防をゆく、、
 閖上港朝市 メイプル館
土曜日だけど、3/11の次の日だからやってるかなと思ったら朝市はやってなくて、メイプル館はやってたから入ったら、昨日から続くNHKのスタジオで生放送してた∑(゜▽、゜
その横で、カフェローストのグァテマラを注文して飲む私(´ー`)
#間近でカンニング竹山さんとか森公美子さんとか見たヨ。

 何時もだと帰るんだけど、このまま仙台空港方面へ、、
千年希望の丘公園の津波避難丘にて小休止。
ふむ、椅子の下に非常用防災資材が入ってるんですな、、
それにしても、大震災が起きてからこのような避難丘を作るのも大事でしょうけど、これから大震災が起きる可能性の高い地域にも設置した方が良いのではないでしょうか?>避難丘

 震災遺構。
こう言った、小さくても良いので震災遺構を残してほしいモノです、、
これだけでも地盤沈下の恐ろしさがわかる。

 Natu-Lino
いちごのチーズケーキをシングル&コーンで♪
ウマンマ~(^o^)丿
#自転車の方もバイシクルラックがあるのでオススメですよん。

 午後。
昼食後、自室でWebサイト巡回した後に、クルマで母親と買い物とか、、

 夕方。
ながまち自転車に行って、注文とか、注文してたモノを受領とか、、

 ねた。
あんまりないけど、、

 RIP(-人-)
キース・エマーソン氏。
山浦 章氏。

 道路レポート 神津島の砂糠山にある廃道 第5回
山いがネタ。
果たして、ココはなんだったんだろうか?

 科学技術週間だっけ?


 

 cycle vision 2015 raw version
Youtubeねた。
みんな大好きリカンベントまつり♪
それにしても、ベロモービル速いなぁ~

 TPE16: MicroSHIFT shocks us with new 11-speed electronic drivetrain for mountain bikes
しっかし、MicroSHIFTももうちょいデザインとか考えても良いんぢゃないのかなぁとか(´ー)y-~~~
まぁ、電池形状がアレだから、こういう形状になったんだろうけどさ、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31750Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、7360.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4994.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、1時間37分20秒
走行距離、36.18Km
平均速度、22.3Km/h
積算距離、469Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 大震災から5年目 | トップページ | 3/13の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大震災から5年目 | トップページ | 3/13の日記 »