« 日曜日なので、1週間くらい溜まってるネタとかを、、 | トップページ | お土産の日らしい、、 »

2016.03.07

ネタあんまりないけど、、

 月曜日。
目覚まし起床して、身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooperで。

 仕事。
フツー、、
っても、色々。

 ねた。
ある程度は昨日捌けたので、、

 これはある意味怖い、、
確かYoutubeにはMTBで背後からクマが追いかけてくるロシアの動画あったよね。


 もう5回目なんだ、、
久しぶりにカルカルにも行きたいな。


 そか、ダイエーも閉店してAEONになるんだっけか。
3/13にイオンで開店でしたっけ、、


 ガチャピン臭がするけど、、
はたらくくるま、この絵本も見てみたいな。


 ふむ、、
やはりなんか浮いてる感じはする。


 リカンベント トライク 新品同様 中古 引き取り限定
やふぉくネタ。
うぅ~ん、引き取りのみか、、
微妙に欲しいんだよね>リカンベント トライク

 健康診断前には食べれないな、これ、、
ホント、プリン体の塊だわ(´Д`;


 World's fastest Gravity Racer record attempt: Speed With Guy Martin - S02E04
Youtubeねた。
おぉ、ガイ・マーティンのヤツ、結構な詳細版あったんだ~

 岩手のまるかんデパート。
割りばしで食べる、ビールジョッキのソフトクリームで有名なデパートが閉店だそうだ(´Д`;
一回は行ってみたい。

 秋田の佐原商店。
こちらも3/31で閉店だそうで、、
NHKのドキュメント72時間でも放送されたうどん・そばな自販機とかあるお店、、
#こちらも行ってみたかった。

---
・Montague Paratrooper
走行時間、51分53秒
走行距離、17.75Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、31695Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、7357.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4994.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、433Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 日曜日なので、1週間くらい溜まってるネタとかを、、 | トップページ | お土産の日らしい、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日なので、1週間くらい溜まってるネタとかを、、 | トップページ | お土産の日らしい、、 »