« 日曜日 | トップページ | 今日は色々と手違いがあって(´Д`; »

2016.03.21

月曜日ですがお休みです、、

 仕事明け。
普通に帰宅、、

 午前中。
クルマで母親と墓参。
#その後、名取川北側堤防を地下鉄南北線車両基地方面行ったら、今まで行けてた南部道路との立体交差トンネルが行き止まりで、バックで戻ろうにもハマって、しかも左後方をコスってしまうとか(´Д`;
運よく?、行き止まり車止めのカギを持ってる人が通りかかったので、なんとか脱出できたけど、なんでカギ掛るようになったんだ!?
数年前は普通に通行できたのに、、

 帰宅して、、
擦ったとこをコンパウンドで研磨して、塗装が剥げた個所はタッチペイントで応急補修。
あと、ダイシン中田店行って、電動ドライバー購入して、何時も行くガソリンスタンドで給油&洗車とかタイヤ空気圧調整とか、、

 お昼前。
親戚のおばさんとか来てたので、一緒にクルマで秋保方面へドライブとか、、
秋保大滝とか二口の磐司岩まで二口林道を行ってみたり。
磐司岩のとこの給水するトコの橋を渡ったところから道路にまだ雪が残っている状況だったので、手前で引き返してきました、、

 夕方。
帰宅、、

 ねた。
あったらあとで書く。

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31795Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、1時間48分17秒
走行距離、37.10Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、7418.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5014.1Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、469Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 日曜日 | トップページ | 今日は色々と手違いがあって(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 今日は色々と手違いがあって(´Д`; »