« 土曜日ですよん | トップページ | 仕事明けな月曜日 »

2016.03.14

3/13の日記

 目覚まし起床して、身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooperで。
何時も通り。

 日曜日ですが、、
仕事です。
フツーっつうか、ユーザさん休みなんでアレなんですが(´ー`)

 ねた。
あるんか?

 <相馬福島道>腰巡トンネル貫通
河北新報ねた。
おぉ、トンネル貫通したんだ、、
これでR115と言うか、東北中央道で米沢・山形方面とかにも速く行けるし、勿論ふぐすまJCTでとうほぐ道にも行けるから良い感じになりますね。

 被災クラシックカー 全国の善意で復活
河北新報ねた。
とりあえず、5/18開催の気仙沼オールドモーターズミーティングでお披露目かな?
#それとも、4/9-10開催のヒストリックカーミーティングin仙台でか?!

 ふむ、気を付けねば!


 

 このフォントの"さ"は卑怯だ!
間違えますって!!


 i-dio Wi-Fiチューナーを分解
ふむ、自分メモっと、、
以外とつくりはちゃちいんだな。
まぁ、こういうのは結局はコンテンツなんだよね、、

 「PCをWin7のままにしておきたいのに強制的にWin10にするMSが嫌だ!Macに行く!」という方へMacユーザーとして言っておきたいこと
まぁ、そうですわな(´ー)y-~~~
#iPhoneとかiPadもってりゃ、わかるでしょう、、

 道路レポート 神津島の砂糠山にある廃道 最終回
山いがネタ。
まさかの衝撃の島民回答ガガガ、、

 デコチャリですかぁ~
いやぁ、なかなかにアレですな、、


 ほぇ~、ケルビムって、こんなプローン造ってたのか、、
すげぇ、ライディングポジションだな(´ー`)


 四駆とは??


 ふむ、3/14発売開始なのか、、


|

« 土曜日ですよん | トップページ | 仕事明けな月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日ですよん | トップページ | 仕事明けな月曜日 »