« お休みでしたけど、、 | トップページ | 2/21の日記 »

2016.02.20

雨の土曜日

 目覚まし起床したら、二度寝。
0920起床して、身支度とかして朝食。

 午前中。
クルマで母親の送迎とか親戚廻りとか買い物とか、、

 午後。
昼食後、クルマで母親の送迎とかして、その後ドライブ。

 道の駅 村田
お買い物、、

 雨。
天気予報通りに雨降ってきた、、

 ねた。
あんまり無いけど、、

 2016年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2016/02/20更新)
微妙に更新しましたよ~

 1トン級ロケットエンジンのマスコットキャラクターを紹介します
体重1tって訳ではなさそうだ、、


 ゆっくりのWRC講座 冬季(?)集中特別講座 マツダ編 Part2
ニコ動ネタ。
続編来てたけど、このマツダのグループSなクルマは知らなかったぞ、、

 【第16回MMD杯本選】廃墟探訪~テーマパーク編~
 【第16回MMD杯Ex】廃墟探訪~テーマパーク編~
ニコ動ネタ。
何時もなフォトジェミック作品来てたけど、ダヨーさん怖いwww
 

 中古自転車情報
ふむ、MASIのフラットバーロードだけど、ドロップ化しても良い感じかも、、

 kmx COBRA リカンベントトライク
やふぉくネタ。
ふむ、KMXのCOBRAも出てたか、、
トライク欲しいけど、置く場所ないからねぇ~

 絶版★Naval War(ネイバル・ウォー)★Avalon Hill★完全品
やふぉくネタ。
これは欲しいぞ!!!

 【第16回MMD杯本選】207【トークロイド漫才】
ニコ動ネタ。
コレは良いな、良くできているwww

 【第16回MMD杯本選】交通異変
ニコ動ネタ。
おっさんホイホイすぐる(´ー`)

|

« お休みでしたけど、、 | トップページ | 2/21の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでしたけど、、 | トップページ | 2/21の日記 »