« 朝早すぎて、、 | トップページ | 2/11の日記 »

2016.02.10

お休みでした

 目覚まし起床も、二度寝三度寝して、、
0840起床して、身支度とかして、朝食食べて、Webサイト巡回とか。

 午前中。
Webサイト巡回してたけど、クルマで母親と県南方面へドライブ。
r273~R4仙台BP~岩沼市中心部(旧奥州街道)~R4~槻木中心部(旧奥州街道)~R349~R113~丸森物産いちば八雄館
お買い物とか、、

 お昼。
山元町の田園に食べに行こうと、、
R113~町道or農道~r28~町道or農道~r44小斎峠越え~R6。
田園混んでたので、r272をチョッと進んで、そばきり八寸 長常へ、、
辛味大根な高遠そばを。
量少なく感じるけど、おなかの中で膨らむので、腹八分目で十分美味しいです♪

 r272~R6~r224~r38~r10~町道で、鳥の海。
お買い物とか、、

 r123~r10~市道~r20~R4仙台BP~r273で帰宅。
約100㎞でしたっと、、

 午後。
Webサイト巡回して、クルマでお買い物とか、、

 ねた。
少な目と言うか無いな(´ー`)

 JAXA | H-IIAロケット30号機によるX線天文衛星(ASTRO-H)の打上げ時刻及び打上げ時間帯について
ランチウィンドゥが2/12の17時45分~18時30分か、、
ASTRO-H / H-IIAロケット30号機打ち上げライブ中継 | ファン!ファン!JAXA!
角田でもパブリックビューイングするのね~

 <東急ハンズ>東北の技と食 仙台店に設置
河北新報ねた。
仙台駅東側のエスパルに入るようになるのか、、

 自由に飛ばせる! ドローン練習場「ブーメラン仙台」オープンへ
soraeねた。
そこはもう仙台ではない、、

 北海道の豊浜トンネル事故20年 悲しみ悔しさ、変わらない - 共同通信 47NEWS
あの事故からもう20年ですか~
時がたつのは早いな、、
#そか、阪神淡路大震災とか地下鉄サリンとかと同年代なんだ。

 西武HD、安比奈線の廃止決定 半世紀の謎に決着 関連で減損126億円
日経ねた。
まぁもともと廃線同様な感じだしねぇ~
レール撤去とかお金かかるから、廃止処置だけしてそのまま現状ででもいいような感じがする、、
西武安比奈線
ぎょえぇぇ~、これ撮影したの2006年11/24だよ∑(゜▽、゜
10年ってあっという間にたつんですねぇ~

 0年ひと昔とか言うけど
これも、10年前の2006年の2月と3月に撮影してた、、
何でもない風景写真って結構貴重品なんだな。

 アキバのエキナカの1階にあった。
伊呂波のとり丼、、
2006年の12/30に撮影してるけど、閉店間近な時に食べに行ったっぽいな。
#おそらく混み家帰り。

 フラーハウス 予告編【吹替版】 - Netflix [HD]
Youtubeねた。
これは期待できる!
と言うか、NHK-ETVでやって欲しいなあ~

 【酷道ラリー】西四国縦断コース その11
ニコ動ネタ。
キテタ~♪

|

« 朝早すぎて、、 | トップページ | 2/11の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝早すぎて、、 | トップページ | 2/11の日記 »