« 早起きして | トップページ | お休みでした »

2016.02.09

朝早すぎて、、

 0500起床。
身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooper PROで。

 お仕事。
昨日に引き続きなお仕事。
ん~、僅差でいったか、、
あと、次はトラブルシューティング対処系が良いかなぁ~

 ねた。
何時もな無い感じ。

 MP3プレーヤーモジュール [M6823B-LED-P]
aitendoねた。
これって、3.5インチベイ向けのモノなのかな?
カーオーディオ系に取り付けたい感じで、、

 アウトドアをやろう! 「お蔵動画その1」 in 八丈島
ニコ動ネタ。
トビ元気になってきてよかった~

 北海道新幹線 新函館北斗駅ライブカメラ
Youtubeねた。
え!?、Youtubeでもライブ出来るんだ、、
で、本当に誰得なんだこれ?!

 Montague Paratrooper PROのサイコン。
電池切れてて、ジテツウ走行距離とか不明、、
#まぁ、何時も通りに約18㎞位だな。
電池交換しないと。

|

« 早起きして | トップページ | お休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きして | トップページ | お休みでした »