« お休みでした | トップページ | 仕事明けて、、 »

2016.02.12

2/11の日記

 建国記念の日。
目覚まし起床して、身支度とかして、Montague Paratrooper PROでジテツウ。

 祝日だけど、お仕事。
まぁ、ユーザさんがお休みなんでそんなにサポセン電話もかかってこないんですが、、

 ねた。
んん~、何時も通りで。

 リカンベント等ヒューマンパワービークル
BHPC Magazine
ふむ、2000年以前は非会員でも閲覧可能と、、

 ТЭС-3  貨物列車か何かかな?
なぬ~、軽水炉が搭載されたモノだと!?
おそロシア、、

 X-2(ATD-X・先進技術実証機)タキシーチェック・名古屋2016.02.11
Youtubeねた。
遂にきましたね!

 映画「オデッセイ」Footage
Youtubeねた。
少しずつ公式から出てますね、、
 
 

 マイクロフォーサーズ規格に5社が賛同を表明
デジカメWatchねた。
同一規格企業が増えるのは良いですねぇ~
#そか、SANYOのビデオ部門と言うかXactiは別会社になってたのか。

 繋いだUSB機器の電流・電圧が丸わかり!電力が見える6ポートUSB充電器
ASCIIねた。
おぉ~、これは微妙に欲しいぞ。
意外と最近のスマホは電流食いで、安いUSBケーブルは大電流流せなくてアレな状態になってる場合とかあるからねぇ。

 モペット FK310 フキプランニング 中古!
やふぉくネタ。
おっと、出品元が宮城県県北だ、、

 【おそロシア】ロシアで行われたサバゲーの一コマに「完全に実戦だろ!」というツッコミ多数。参加したくなる人も多数!
とぎゃったーネタ。
これ、完全に演習ぢゃねぇかよ!!

 続いてゆく、とは
介護と言うか、認知症になるとこうなるんだなぁ、これは大変だぞ。
明日は我が身かもしれない、、

 何時の間にこんな動画までw
お隣北の半島の打ち上げ映画。
しかも、日本語字幕付き∑(゜▽、゜
#なんだこれ!?

 <ファットバイク>雪上でMTB 参加募集
河北新報ねた。
ほい、まだ参加者募集中だそうです、、
#とは言え、まずはFAT-BIKEを入手すると言う敷居があるんですけどね。

 Javaアップデートの抱き合わせインストール
ほぇ~、こんな設定項目が存在してたのね、、
確かに、そのまま何も考えずに”次へ”クリックし続けて、知らないうちにアレなモノまで入ってる時あるからねぇ~

|

« お休みでした | トップページ | 仕事明けて、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでした | トップページ | 仕事明けて、、 »