« 急遽仕事に | トップページ | 今冬季シーズン、初めての仙台市内の本格的積雪 »

2016.01.17

日曜日は普通はおやすみん

 目覚まし起床も、二度寝三度寝とかして、、
1000起床、身支度とかして、軽く朝食とか。

 午前中。
ホントは色々と予定あったんですが、なし崩し的に無くなって、結局は自室でWebサイト巡回とか。

 午後。
午前中同様に~ 略 ~

 夕方。
某自転車屋さんに行って、それから色々と、、
結局、2000頃まで。

 ねた。
ぼちぼちありまっせ、、

 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd46「モナコ市街地コース」
ニコ動ネタ。
モナコって色々と他のコースと違うところあったんですねぇ。

 超実践的! ゆっくりボイス活用術
ニコ動ネタ。
ほぇぇ~、アクセント記号とか結構なテクニックがあるとは!

 【第16回MMD杯予選】ハイ・・・キックのはずが・・・・
ニコ動ネタ。
おぉう!、MMD杯始まりましたか、、
まぁ、これは様式美だしね(´ー)y-~~~

|

« 急遽仕事に | トップページ | 今冬季シーズン、初めての仙台市内の本格的積雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽仕事に | トップページ | 今冬季シーズン、初めての仙台市内の本格的積雪 »