« 1/13の日記 | トップページ | そか、金曜日だったのか、、 »

2016.01.14

仕事明けて、どんと祭り

 仕事明けてから、、
ヨドバシ行って、お買い物とか、、
平日の朝一は流石にお客さん居ないね(^^ゞ

 何時もな感じで、、
河原町の吉野家でギュドーン並ツユヌキとか。

 午前中。
自室でWebサイト巡回とか。

 午後。
昼食後、Webサイト巡回しつつも、まったり、、

 ねた。
ふむ、何かあるかね。

 <山形雪祭り>初回から雪不足で規模縮小か
 <いわて雪まつり>雪不足 初の雪像断念
河北新報ねた。
もうね、雪が無いんだったらあきらめるしかないでしょう、、
雪無くて、寒いだけなら氷像とかいう手もあるんだけど、暖かいからねぇ。

 <仙台ハーフ>ネット受け付け26分で満杯
河北新報ねた。
はい、今年も惨敗でした(´Д`;

 TW-BENTS コブラ 前輪駆動 折り畳みリカンベント
 中古 リカンベント performer touringunicorn 直O1674509
やふぉくネタ。
また、リカンベント系が増えてきましたねぇ~
さて、落札合戦の始まりですか?(´ー)y-~~~
#Performerの方はだいぶオーナーさんがカスタマイズしてますね♪

 TW-BENTS
上記ヤフォクの説明文で!?となったのですが、TW-BENTSって数年前に倒産?してその後復活したって言うのは聞いてたのですが、まさかちゃんと製品も出してたとは知りませんでした、、
確かに2015年モデルでしたわ。

 で、ダメ元で某台湾の自転車屋さん、ギアステーションに問い合わせしてみたら、、
TW-BENTS、取り扱い可能との事!!
すげぇな(^o^)丿

 っう訳で、、
某ギアステーションさんに注文してたPerformer Hiracer 26in OSS用途のリアキャリアとキャリアバックが到着♪

 ほっかいどーで、、
昨日は青森で地震だったけど、今日は北海道で震度5程度の地震が。
仙台でも震度3位で結構長く揺れてました、、

 <いまべつ駅>「海の日」はサイクリングへ
河北新報ねた。
ふむ、、
#あとで自転車イベント情報に追加しておくか。

 4K対応の安価なアクションカメラに防水リモコン付きモデルが登場
AKIBAPCHotlineねた。
この手のアクションカメラもGoPRO以外に色々と出てきてますねぇ~

 2016年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2016/01/14更新)
今日も色々と更新~♪

 どんと祭。
近所のトコロに行って来ました、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31624Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、1時間01分56秒
走行距離、20.76Km
平均速度、20.1Km/h
積算距離、6858.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4920.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、420Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 1/13の日記 | トップページ | そか、金曜日だったのか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/13の日記 | トップページ | そか、金曜日だったのか、、 »