« 1/1の日記 | トップページ | 普通の人は今日が年末年始お休み最終日かな »

2016.01.02

仕事明けて、、

 仕事明け。
新年早々、何時ものごとく朝食は河原町の吉野家でギュドーン並とか、、

 SHIMANO AIRLINES(シマノ エアラインズ)
やふぉくネタ。
シマノの黒歴史と言うか物凄くニッチな市場を開拓しようとしたモノの一つ、、
#確かこのころはスノーボードとかそれ用のビンディングとかシューズとかも出してたはず。

 <素子欠け>
こんな風に劣化するのか>LED信号機
確かに全消灯するよりはましなんだろうけども、全体の70%くらい消えたら交換とかしないと危ない感じかも、、

 初売り。
長町モールのゼビオスポーツのアウトドア館のゴアテックス上下セットが¥19900を狙って行ったのですが見つからず(´Д`;、しょうがないので西中田のWILD-1行ったけどゴア上下で安いの無かったのでそのまま帰宅、、

 アストロプロダクツ、名取店。
初売りチラシが郵送で来てたので、ニチネン KH-013 カセットガスヒーターを狙って行ったら無くて(´Д`;
#あとで、アマゾンさんで調べたらカセットガス ヒーターで調べたらもっと安いのあって Orz、、
しかも、屋内・屋外あるので、、

 IGZO-LCDパネルはお買い得なのか?
@SRCHACK.ORGねた。
ふむ、やはりケース無いのは不利ですか、、
完全にその手の不便さを感じても良い人向けですね。
#キーボード含めて色々とSingleboardComputerいぢるなら、LapDock最強ですな(´ー)y-~~~

 今更気付いたんだけど
ほんと、なんでアキバの郵便局ATMにコレあるの??
#因みに個人的には3と4はNGだなぁ~

 新型フレームの雰囲気でてきた
おぉぉ!!、すげぇ~∑(゜▽、゜

 世のお父さんたちはこうすることで毎年娘に「大好き!」
これはパパ考えたなぁ(^o^)丿
#でも、そのうち「大好き!」って言うから毎回¥1.5萬ちょうだいね♪って言われそう、、

 佐川急便の手荷物一時預り最強かもしれん
おぉぉえ!?、これマジっすか!?
お高いロード系でアキバ行く時は最強かもね!

 自作の電動自転車で遊んでみた
ニコ動ネタ。
わりと本気で電動自転車を作ってみたの解説動画なんですが、後半比較用途に出てくるTOMOSもかなりチューンしてあってビックリ!
フロントブレーキがDisc化されてたり地味に凄いし、、

|

« 1/1の日記 | トップページ | 普通の人は今日が年末年始お休み最終日かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/1の日記 | トップページ | 普通の人は今日が年末年始お休み最終日かな »