« 仕事明けまして、、 | トップページ | 休み »

2016.01.11

3連休最終日ですね

 目覚まし起床できず(´Д`;
気がついたら0900でした、、
身支度とかして、コーヒー飲みつつ、、

 午前中。
昨日と同じく、閖上港朝市へ。
#今日はMontague Paratrooper PROで、、
やはり、祝日営業はお客さんが少ないなぁ~
とは言え、今日は3/11大震災の月命日で日和山には某1chのワゴンが止まってました。
水餃子♪

 、、でかき揚げうどん(´ー`)
ブランチっす。

 来週からは、、
いよいよ閖上地区のメイン道路もかさ上げ工事の為に通行止めに。

 閖上大橋を渡って、名取川河口北側堤防から広浦沿いのサイクリングロードを荒浜方面へ、、
防風林造成中な感じで、やはり荒浜地区手前で工事による通行止めのままでした。

 名取川北側堤防。
西風が強くてひぃひぃ言いながら帰ってきました、、
#時折雪が舞ってました。

 ロケ地マップで仙台ゆかりの映画追体験
河北新報ねた。
ふむ、まぁ仙台もそういうところ昔からあるよね、、

 今日は成人の日、、
やべぇ!、1995年生まれの方が今年成人なんだ。
#私、20歳の時にWindows95触ってたんだなぁ~

 青森で震度5弱の地震。
ニュースになったけど、仙台では全然感じなかった、、
#震源震度が浅かったっぽいね。

 英国出身の伝説的なロックミュージシャン、、
デイビッド・ボウイ氏、RIP(-人-)
#しかし、若いなぁ~

 屋根付きの自転車(電動リカンベントトライク)「Ego」―雨の自転車通勤を楽にしたい
こう言うの、日本のいわゆる超小型モビリティとして日本でも優遇されるようにしてほしいなぁ~

 夜のドライブ。
軽く仙台市中心部をドライブ、、
定禅寺通りとかうっすらと雪が積もってました。

 台湾の某自転車屋さん。
注文してたブツの発送メールきた♪
#佐川でトレーサビリティ使えるとはびっくらポンっすわ、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31624Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、1時間36分13秒
走行距離、32.63Km
平均速度、20.3Km/h
積算距離、6830.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4920.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、420Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 仕事明けまして、、 | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けまして、、 | トップページ | 休み »