« 休み | トップページ | 仕事明けて、どんと祭り »

2016.01.14

1/13の日記

 目覚まし起床して、身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooper PRO。
ずっと休み中は朝0900頃起床なのが急に朝0550起床なのは結構つらいね(´ー`)

 仕事。
休みボケを直さないと、、
#微妙に日程調整で休みが削られる(^-^;

 ねた。
まぁ、無いですけど行ってみますか~

 除雪機 運搬車 排土板 LIEGRダンプ4WD
やふぉくネタ。
運搬車の筑水キャニコム[CANYCOM]
しかし、なんっつうネーミングセンスなんだ(^^ゞ
#おやじギャグ全開!!
で、こういった冬季の除雪に微妙に欲しいのと、チョッとしたお出かけ用途に小型特殊もイイかなぁ~っと、、
制限速度15Km/hで物凄く交通の流れをアレするけど(´ー)y-~~~

 Mini-ITXよりさらに小さい「Mini-STX」マザーボードが登場
PCWatchネタ。
5インチサイズですか、、
#5インチFDDを思い出せる人はおっさん(´ー`)
ほぼCDケースサイズって事ですね。

 オムロン、時計のように手首に着けて使える血圧計を米ラスベガス「CES 2016」で展示
家電Watchねた。
腕時計型よりも腕巻き一体型の方が良いなぁ~
うん、、

 赤ちゃんの鼻水を無理なく吸える「ママ鼻水トッテ」
家電Watchねた。
ふむ、自分メモ、、
こう言うモノがちゃんとあるんですね♪

 日本丸、伝説のエンジン/神奈川新聞(カナロコ)
Youtubeねた。
是非ともエンジンの動態保存を!!
つまりは、発動機運転会な方々って事ですね(^o^)丿

 ねこのみせ:訃報 白玉
たまぁ(´Д`;
ねこのみせで一番にゃ~ってなくにゃんこだったと思う、、
RIP(-人-)

|

« 休み | トップページ | 仕事明けて、どんと祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み | トップページ | 仕事明けて、どんと祭り »