« 今年も残すところですね | トップページ | 誕生日だったらしい »

2015.12.19

ネタ無い

 目覚まし起床するも、、
微妙に二日酔いで二度寝。
っても、Webサイト巡回とか、、

 0900起床。
身支度とかして朝食しつつも、Webサイト巡回とか、、
あと、年賀状作成。

 午前中。
クルマで母親と祖母のトコロへ、、
あとは、Webサイト巡回とか。

 午後。
ずっと自室で、Webサイト巡回とか、、
まぁ、そん感じなんで、ネタもないですわ。

 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd43「2005年・日本GP」
ニコ動ネタ。
おぉう、キミの話ぢゃん♪

 青函トンネル走行の在来線旅客列車、3月21日までに廃止へ
 東京~札幌間、北海道新幹線開業で日帰り可能に…来年3月ダイヤ改正
Responseねた。
これで日本から寝台客車特急と客車急行が無くなるわけですね、、
で、別に今までも飛行機で日帰りはできたはずなのですが。

 元フェラーリ&BSの浜島氏、SUPER GTとSFでセルモ陣営の総監督に
Responseねた。
おぉう、ハミー氏は今度はSuperGTすか!
セルモっつうとMR2時代が懐かしい?!

 DARK tourism JAPAN 産業遺産の光と影
アマゾンさんねた。
ふむ、自分メモ。

 NHKスペシャル「新・映像の世紀」
ふむ、日曜日の2100からか、、

 廃線レポート 真室川森林鉄道 高坂ダム周辺区間 第3回
山いがネタ。
トンネルの先の風景とは、、

 2016年3月ダイヤ改正について
#pdf注意
JR東日本仙台支社ねた。
ふむ、、

 宮城唯一のワイナリー 第1号発売
河北新報ねた。
おぉう、これはいってみねば!!

 シロのドッキリレポート
ニコ動ネタ。
かあぇぇ~♪

 猫のズサーにとことん付き合ってみた
 パパ「好きとか嫌いとか、そういう次元の付き合いやないからな」
ニコ動ネタ。
おっと、パパシリーズでしたか(´ー)y-~~~
 

|

« 今年も残すところですね | トップページ | 誕生日だったらしい »

コメント

はっぴーばーすday!

投稿: あかぴ。 | 2015.12.20 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も残すところですね | トップページ | 誕生日だったらしい »