« 誕生日だったらしい | トップページ | ネタ無い感じですが、、 »

2015.12.21

世間では月曜日らしいけど

 目覚まし起床も、、
二度寝。

 0900起床。
身支度とかして、クルマで母親を病院へ送迎。
#昨日、清掃中にぎっくり腰っぽくなったので、、

 コメダ珈琲
近くにあったので、時間つぶし&ブランチ。
モーニングAセットとミニサラダで¥650。

 午後。
かなりおなかの調子が午前中から悪くて、それを引き釣りながら昼食食べて午後からは自室でWebサイト巡回とかして本読んだりお昼寝とか。

 ねた。
あんまりないかな、、

 【酷道ラリー】西四国縦断コース その5
ニコ動ネタ。
まだまだ序の口か!?

 リカンベント
やふぉくネタ。
これ、いわゆるSazanamiとかTunamiって呼ばれてるチャイナマスコットのリカンベントフレームですねよね、、
#Disc台座が無いっっつうことは、初期フレームだ。

 廃線レポート 真室川森林鉄道 高坂ダム周辺区間 第4回
山いがネタ。
おぉ!、遂に完走か!?行けるのか?!

 2015/12/20月例荒川サイクリング
Youtubeねた。
荒川サイクリング、良いなぁ~
 

 <仙台東部道>名取中央スマートIC着工
河北新報ねた。
へぇ~、ココにスマートICが出来るんだ、、
コレは結構便利かも。

 http://info.cern.ch
The birth of the web | CERN
CERNでいわゆるhtmlによるWebサーバーが公開されてから25年になったそうで、、
これから、今まさに使っているネット技術の進歩が始まるわけですね。
#とは言え、これよりも前にはTCP/IPは出来上がっているので、レイヤ7の所の完成があった訳ですね。

 無線電話 | IP電話ビジネス
http://www.voip-info.jp/ねた。
Flyingvoice Technology--VoIP Gateway, VoIP Wireless Router, SIP Phone, WiFi Phone, IP Phone, VoWLAN, Wireless IP Office, IP-PBXなモノらしいけど、パッと見GrandStreamなモノっぽい。
G902A - VoIP Wireless Router - Flyingvoice Technology--VoIP Gateway, VoIP Wireless Router, SIP Phone, WiFi Phone, IP Phone, VoWLAN, Wireless IP Office, IP-PBXは気になるなぁ~
LTEはデータ通信もOKなのかな?

 フキプランニング/自転車エンジン/ホンダ/ヤマハ/スズキ
やふぉくネタ。
フキプランニングの新しい車種が出てますね、、
#何時の間にか、電撃ネットワークの中の人?が宣伝モデルになってるし。

 秋田県能代市で「産声」の轟音、強化型イプシロンロケット
soraeねた。
おぉ~、イプシロンの2段目の強化版の試験がOKになりましたか、、
これで、イプシロンもM-V並の性能を得ることができたわけですね。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31548Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、35分55秒
走行距離、12.28Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、6678.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4831.3Km+前オーナ積約200km
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、372Km+1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 誕生日だったらしい | トップページ | ネタ無い感じですが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日だったらしい | トップページ | ネタ無い感じですが、、 »