« 今年最後の日曜日 | トップページ | 混み家1日目らしいけど、、 »

2015.12.28

今日が仕事納めのトコロが多いですね

 目覚ましよりも早く起床して、、
ちょいWebサイト巡回して、二度寝。

 0830起床。
身支度とかして、Webサイト巡回とか、、

 午前中。
餅つき機で餅つき。
我が家の恒例行事、、
#餅つき機の調子が悪くて直すためのネジ(M6)を購入しに、近場のDIYショップを2軒ばかしはしごしたり、、
1軒目(コーナンあすと長町店)は開店時間が0930で早く行き過ぎた、2軒目(ダイシン中田店)は0900開店で購入。

 午後。
昼食を長町モールに食べに行って、その後は茶の間で昼寝したり、Webサイト巡回とかしたり、、

 夜。
夕食後、山元町のコダナリエへ、、

 いやぁ、片田舎(失礼)のイベントとしてはかなりのLEDの使い込みで、、
ビックリしましたヨ。
電気代大丈夫なのか!?って一瞬思いました。
人がシルエットになる位にLED使用してて明るく幻想的でしたよ。

 ぬっこ
それはさておき、こんな幻想的な風景も、、
行ってみて良かったですが、おっさん一人で行くようなトコロではないということがわかりました(´Д`;

 目利きの銀次 長町南駅前店
自分メモ、、
コレが噂の24時間営業の居酒屋さんか、、

 Curry spot祭(sai)
自分メモ。
広南病院付近か、、
カレー屋さんは行ってみようかな。

 電子工作推進マガジン エレキジャック
おわっ!!、2015/12/25で更新終了ですか、、
結構いい情報があっただけに残念だなぁ~

 ハッカドール THE あにめ~しょん 第13話「ハッカドールにコミケもおまかせですっ」
ニコ動ネタ。
ハッカドールも最終回ですが、第二期に期待(^o^)丿

 予想される2016年問題
うん、かなりあり得るね、、

 ソーシャルゲームの課金を「超視える化」したら絶叫した
おぉ!!、課金を現金化すると恐ろしいな∑(゜▽、゜

 もしも現代にモンスターハンターという職業が存在したら
 【実写版メタルギア】METAL G SOLID【スネーク vs 黒い悪魔】
ニコ動ネタ。
これ地味に動画編集が凄いヨ!!
うん、すげぇ~
 

|

« 今年最後の日曜日 | トップページ | 混み家1日目らしいけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の日曜日 | トップページ | 混み家1日目らしいけど、、 »