« しゅうまつ! | トップページ | 冬のサイクリング »

2015.12.12

とても暖かな冬ばれの土曜日

 目覚まし起床。
Webサイト巡回とかしたら、眠たくなったので二度寝。
 0900起床。
身支度とかして、Webサイト巡回とか、、

 午前中。
クルマで母親と祖母のトコロへ。
その後、道の駅村田でとかドライブ。
#旧R4~市道~r39~市道~旧R4~r118~町道・農道~r25~町道~道の駅村田~町道~r25~r31~旧R286~R286~旧R286(通行止め区間)~市道~ひより台大橋~市道~R286~旧R4なかんじで。

 午後。
2階の部屋の大掃除。
ハタキで上の方とか隅とかからホコリを落として、掃除機で吸う感じで、、
あと、自室のDesktopPCの内部も清掃。
#謎の急に電源断の原因が、どうやら電源FANの回転不足によるものであることをBIOSのFAN回転数モニタで確認。
1500RPM位出るFAN回転数が600RPM以下で赤字表示されてた、、
取りあえず分解清掃したら900RPMまで廻るようになったので様子見で。

 夜。
夜になっても比較的暖かかったので、昨日はクルマで行ったけど、今日はboardman CX Teamで光のページェントへ、、

 仙台の冬の恒例風景になってきましたね、、
季節限定なベロタクシーもサンタクロース仕様になってました。

 クリスマスと言うよりも、ノエルって言う方が冬らしいですよね、、
そんな感じで、教会を見たり。
 と思えば、サンタクロースなイベントの宣伝車が居たり。

 まぁ、そんなこんなで、、
雪の光のページェントも良いけど、暖かい時も良いモノですね(^^ゞ

 帰りがけ、、
長町駅の広場も数年前からイルミネーションするようになりました
こちらもいがいと綺麗ですよ(^o^)丿

 ねた。
微妙にあったらあとで書く感じで、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31548Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6562.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、1時間02分21秒
走行距離、21.80Km
平均速度、20.9Km/h
積算距離、4831.3Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、284Km+1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« しゅうまつ! | トップページ | 冬のサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうまつ! | トップページ | 冬のサイクリング »