« 12/14の日記 | トップページ | ネタ無い感じですが、、 »

2015.12.15

仕事明けて、、

 ちょい、ポタリング、、
地下鉄東西線の薬師堂駅に行ってみた。

 薬師堂駅。
バスプールが設置されて、今まで仙台駅とか東北大学附属病院(様は交通局大学病院前)行きだったのが、バイパスより東部なバス路線の殆どがここが終点(荒井駅が終点になったのもある)になって、地下鉄東西線に乗り換えになりました。
とは言え、仙台駅とか東北大学附属病院(様は交通局大学病院前)行きがまったく無くなったわけではなく、大幅減便で残っているのが苦情の元なんじゃないかなぁとか思ったり、、
#南北線開業時、南北線に被ってたバス路線は一気に廃止になったからなぁ>仙台市交通局
宮城交通のバスは数年間残ったけど、、

 朝食と言うか、ブランチ。
何時もな河原町の吉野家でコモサラで、、

 太白区図書館。
ちょい、歴史的変遷地図とか米軍の航空写真とかを、、
#当時、金属系工場周辺にしか高射砲座なかったぽいな。
あと、八木山がホント山でびっくりした。

 帰宅。
ほぼお昼、、

 午後。
自室でお昼寝。

 その後。
Montague Paratrooper PROで仙台市内へ、、
ドスパラでお買い物とか。
あと、PC-NETとじゃんぱらへ。

 ねた。
溜まってきてるんで、そろそろ書かないと。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31548Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間43分13秒
走行距離、35.08Km
平均速度、20.4Km/h
積算距離、6603.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4831.3Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、349Km+1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 12/14の日記 | トップページ | ネタ無い感じですが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/14の日記 | トップページ | ネタ無い感じですが、、 »