« MerryChristmas | トップページ | 今年最後の日曜日 »

2015.12.26

2015年最後の土曜日

 目覚ましよりも早く起床するも、、
Webサイト巡回とかしてたらやはり眠たくなったので、二度寝。

 0830起床。
身支度とかして朝食食べて、Webサイト巡回とか、、

 午前中。
特に何をするまでもなく、Webサイト巡回とか。

 午後。
昼食後、Webサイト巡回して、お買い物とか、、

 ねた。
年末は少なくなるね。

 バッファローダイレクト/バッファローダイレクト通信 増刊号
バッファローねた。
ほぇ~、苦労と試行からもRasPi2キットが出る世の中になりましたか、、
#そりゃ、電子部品屋さんがだんだん町中からなくなるわけですよ。
そのうち、チョッと大きなDIYショップとかPC-Shopにも売られるようになるかも。

 日本科学未来館で企画展「GAME ON」スペースインベーダーからVRまで、ゲームの歴史を一気にプレイ
おっと、1942はやってみたいなぁ~

 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd44「R・パトレーゼ(前編)」
ニコ動ネタ。
おぉ、パトレーゼ先輩だ(^o^)丿

 Berlin marathon 2015 handbike
 Berlin Marathon 2015 - Interview Alessandro Zanardi
Youtubeねた。
今年のベルリンマラソンのハンドサイクル部門動画、、
テレメトリの速度がオカシイぞ、40km/h巡航とか(´Д`; で、ザナルディはチェーン切れても後輪のタイヤを手で廻してゴールを目指すと、、
車いすマラソンもやってるから出来る芸当だけど、インタビューで「1日を楽しむよ」とかなんとか言っててスゲェなぁって思いますよ。
 

 Motorhead Hakone Hill Climb II // Supported by TONE // Full Throttle Zenkai
Youtubeねた。
これ、運転してるドライバーも凄いけど、これを撮影する為に関係機関とかと粘り強い調整をして撮影したスタッフの方が凄いと思う。
ターンパイクは私道的扱いとは言え、公道走行不可なノリモノを走行させての撮影とか冒頭のガソスタ内の撮影とかも色々と調整あったと思うんだよね~

 4K対応/無線LAN搭載の安価なアクションカメラに新モデル
 通話も可能な7インチSIMフリータブレット「ZenPad 7.0」が発売
 LTE Cat6対応の国内向けSIMフリールーターが発売、下り300Mbps
AKIBAPCHotlineねた。
スマホ系ネタはまぁ自分メモとして、ちっこいカメラ系はGoPro2持ってるけど、もう一個欲しい感じもする、、

 (GTR2)(rFactor) ネタマシン対決④
ニコ動ネタ。
車高が高い人さんネタだけど、やはり新型バスが一番の安定度かな(´ー)y-~~~
#カスタム戦車も捨てがたいけど。
マーシャルは卑怯、、

 道路レポート 青森県道256号青森十和田湖自転車道線(青森市区間) 第1回
山いがネタ。
おっと、青森側もチェック開始か~

 makeLSI
facebookの方が近況のってるけど、まさか集積回路を一からまともに製作しているとは、、
スゲェな。

 JAF、動画で安全に危険を学ぶ「危険予知トレーニング 雪道編」を公開
Responseねた。
JAFさん、お世話になっております(^^)/
#会員割引、意外と馬鹿にならないのよね、、

 <山元産直>あす「はじまるしぇ」
河北新報ねた。
山元はじまるしぇ、実を言えば閖上のカフェローストにもチラシがあって、ちょい興味がありますヨ。
#でも、明日は閖上か丸森かどっちかかなぁ~(´ー`)

 自分メモ 仙台市内の(スポーツ系)自転車屋さん(2015/12/26更新)
更新と言うか、12/23に閉店したサイクリーの項目を取り消し線表示。

 年末年始モード。
世の中もそんな感じですね、混み家な方々も忙しくなる時期です。
兎に角、みなさん風邪等ひかずに疲労も無くして心身共に健やかにすごしていきましょう~♪

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31548Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、34分05秒
走行距離、10.88Km
平均速度、19.1Km/h
積算距離、6720.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4854.1Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、383Km+1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« MerryChristmas | トップページ | 今年最後の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MerryChristmas | トップページ | 今年最後の日曜日 »