« 今日が仕事納めのトコロが多いですね | トップページ | 12/30の日記 »

2015.12.29

混み家1日目らしいけど、、

 目覚ましよりも早く起床して、Webサイト巡回とか。
んで、二度寝、、

 0820起床。
身支度とかして朝食、その後ちょいWebサイト巡回。

 午前中。
クルマで母親と年末年始のお買い物とか、、
閖上港朝市とかスーパービバホームとかダイシンとか。

 午後。
昼食後、茶の間でテレビ見つつお昼寝、、

 夕方。
お買い物とかにを兼ねたポタリングみたいな感じでお出かけ。

 Curry spot 祭(sai)
広南病院の近くにあるカレー屋さん、、
自分メモ。

 目利きの銀次 長町南駅前店
太白区役所の南側にある24時間営業の居酒屋さん。
自分メモ。

 夜のサイクリング。
年末年始はテレビとかもあんまり面白いの無いし、ネットニュース系も更新が遅くなるので、運動兼ねて仙台市中心部へサイクリングへ、、
#ヨドバシ仙台とか光のページェントもお客さんは少な目になってきてますね。
勾当台公園のイベント会場も無くなってて屋台も無くなってましたし、、

 仙台城址。
仙台城址も西公園から見るとイルミネーションイベントっぽいのやってるのが見えるけど、さすがに夜にあの激坂をヒルクライムする勢いはないなぁ(´Д`;

 ねた。
もうないよねぇ~
#あ、今日から混み家開催ですわ、、

 Folding FWD
Performerの折り畳み前輪駆動リカンベント。
台湾の自転車屋さんにこっそり?!と見積もりとってたら来年2016年2月発売予定でまだ価格未定とのこと、、
#もしかして、発表は日本でのこのイベント(SAITAMA CYCLE EXPO(埼玉サイクルエキスポ))が初めてになる可能性もあるという事なのか!?
来年の話をしても鬼が笑わない時期

 あすと長町の近況(H27.12)
SENDAI Watcher!ねた。
ふむ、自分メモ、、

 国交省、ナンバープレート表示の新基準を公表
CarWatchねた。
地味に色々と法改正が入ってますねぇ~
#こう言うのはニュースとか新聞とかでちゃんと告知してほしいトコロですよ。

 【速報】勝どき橋でフェラーリが爆発大炎上!
とっぎゃったーネタ。
私がまだ東京在住時代には麻布で燃えたんだよねぇ~
#確か2011年のはず、、

 ポッターが池袋にやってきた!! その1 [活動報告]
羅須地人鉄道協会まきば線にようこそネタ。
久しぶりに出張運転したのですね~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31548Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、27分23秒
走行距離、9.22Km
平均速度、20.2Km/h
積算距離、6741.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、51分33秒
走行距離、17.08Km
平均速度、19.9Km/h
積算距離、4891.9Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、383Km+1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 今日が仕事納めのトコロが多いですね | トップページ | 12/30の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日が仕事納めのトコロが多いですね | トップページ | 12/30の日記 »