« 日曜日ネタもなく、、 | トップページ | 今日は月曜日ではありません »

2015.11.23

勤労感謝の日

 目覚まし設定してなかったので、、
0900起床、身支度とかして、朝食食べて、ちょいWebサイト巡回とか。

 午前中から、、
クルマでドライブ(´ー`)
旧R4~市道~R48BP(西道路)~R48~熊ヶ根の7-11~関山越え~R48~r29~r122~R287。

 河北町のいろは支店
新そば食べに(^o^)丿
寒いのに、冷たい肉そば(つったい鳥そば)大盛を注文♪
相変わらずのウマさ♪
#でも、中華そばも旨いんだよねぇ~

 R287~市道。
寒河江のゆ~チェリー
今年の春の大井沢サイクリング(旧ツール・ド・さくらんぼ)で貰った無料入浴券が有効期限今月いっぱいなので、来ましたヨ。
#宮城県は生憎の雨模様なのですが、関山越えた山形側は曇り空で雨降ってません(^^ゞ


 
 はぁ♪、久しぶりの温泉(約2週間ぶり?)ですわ(^o^)丿
この前のツール・ド・ラ・フランスのかみのやま温泉に引き続いての山形の温泉。
やっぱり良いですねぇ、身体の芯から温まりますよ。

 湯上りは、、
向かい側のJAのジェラート屋さんでジェラート♪
#ラ・フランスとブルーベリー、ウマウマ~(^o^)丿

 お買い物。
JA物産館で、こんにゃくとかラ・フランスとか購入。

 市道~寒河江スマートIC~山形道~笹谷越え~山形道~宮城川崎IC~r14~町道。
笹谷越えしたら、やはり宮城県側は雨でした(´Д`;
道の駅 村田
お買い物。

 町道~r25~町道~r118~r39~r258~市道~旧R4。
帰宅と、、

 ねた。
無いっすかね。

 自分メモ。
不確定情報、来年の蔵王ヒルクラはビギナー廃止、全員頂上へ。
下山は全員バス下山らしい、、
あと、開催日微妙に仙台ハーフと被ってるかも。

 ジャンク品 TW-BENTS MUSTANG MR451 リカンベント/2215112100014
ヤフォクねた。
じぃぃ~
改造ベースに欲しいなぁ(´ー)y-~~~

 Y-KA048 GIANT revive リバイブ 20インチ シティーサイクル
やふぉくネタ。
まぁ、ありますよ、、

 【鉄道小ネタ(國鐵廣島)の人的】鉄道動画撮影講座。
ニコ動ネタ。
おぉう、これはかなり参考になるぞ!

 1995年の11/23。
20年前の今日、Windows95発売ですか、、
もう20年経つんだなぁ。

 ハンドバイク@ツールド若林。
今日あったという事は、自転車出張修理サービス 銀輪舎のFacebookで知ってるんだけど、、
果たして。
#天気良かったら参加したかったなぁ~

 自分メモ。
BAR Cyclist Gather MTB99
国分町にあると言うお店、、
自転車Bar?!

 SENDAI Watcher!
ちょい、ネタ収集せねば。

|

« 日曜日ネタもなく、、 | トップページ | 今日は月曜日ではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日ネタもなく、、 | トップページ | 今日は月曜日ではありません »