« 11月始まりました | トップページ | 仕事明け、、 »

2015.11.03

11/2の日記

 目覚まし起床して、身支度とかしてジテツウ。
何時も通りにMontague Paratrooperで、、

 お泊まり仕事。
平日ですが、今日お休み取得すると連休になるユーザさんが多いのか、まったりな感じで、、

 ねた。
無いかなぁ~

 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?SP「ミナルディ」。
ニコ動ネタ。
こう言ったチーム、もうF1にはないねぇ~

 ロケット交流会2015、今年も11/21〜22に東京・お台場で開催
とびもの学会派生って訳ではないのね、、
#まぁ、被ってるところはあると思うけど。

 松来未祐
ふぁ!?、マジで!!?
PS2用ソフト「想いのかけら-close to-」OPムービー
goto-Pさんもショックだったろうねぇ~

 想いのかけら -Close to- 麻衣編ED「ゆびきり」
ニコ動ネタ。

 スーパーコンピューターの系譜 メモリーを持たないKSR-1
ASCIIねた。
色々と過渡期なマシンがあったんですねぇ(´ー)y-~~~

 開設50周年記念式典
 角田宇宙センター イベント・募集
ふむ、角田も11月はイベントあるのね、、

 意味の分からないアイデアが降りてきても使い所がないので困る
ふぁ!??

 女の子が倒れて髪が床に散らばっている図の「良さ」を伝えたいのですが参考資料が見つからなかったので女装しました。
ふぁ~

|

« 11月始まりました | トップページ | 仕事明け、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月始まりました | トップページ | 仕事明け、、 »