« お休みでしたっと、、 | トップページ | 仕事明けしても、雨かぁ(´Д`; »

2015.11.15

11/14の日記

 目覚まし起床して、身支度とかしてジテツウはMontague Paratrooper PROで、、
あいにくの雨の中のジテツウ(´Д`;
#しかも、装備はこの前ツール・ド・ラ・フランスを走行した装備だという(´ー`)

 お仕事。
まぁ、仕事しますよね、、
土曜日だけど。

 ネタ。
ないっすわねぇ~

 地震。
九州と言うか、トカラ列島辺りで早朝に地震。
津波注意報発令されたね、、

 フランスのTerrorism。
向こうはまだ11/13の金曜日だから、そう言う時にテロ発生、、
まだ情報が錯綜してるから何とも言えないが、都市型テロではかなり酷い部類に入るんぢゃないだろうか?

 日本 Samba ユーザー会
うわぁ、私全然チェックしてなかったわぁ(´Д`;
ゴミ箱Patchなんてあったのね、、

 各種イベント。
絶賛開催中かぁ~
#各鉄道機関区とか外郭放水路とか、、

 <楽天>コボスタに観覧車建設へ
河北新報ねた。
何時もジテツウしてるところなんで良くわかる、、
確かにあそこ、周辺の樹木を移動してるんで、何か工事でもするんだろうなぁとは思ったけど、まさか観覧車だとは、、

 まじかーーー。 DOS プロンプトで、 ipconfig | clip
おぉ、すげぇ!マジか!!

|

« お休みでしたっと、、 | トップページ | 仕事明けしても、雨かぁ(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでしたっと、、 | トップページ | 仕事明けしても、雨かぁ(´Д`; »