« 仕事明けでした | トップページ | 週明けネタ無いですわ、、 »

2015.10.18

秋晴れな日曜日

 目覚まし起床も。
かなりな曇り空だったので、二度寝。

 0845起床。
身支度とかして、コーヒー飲みつつ自室でWebサイト巡回とか、、

 午前中。
Webサイト巡回とかしてたけど、天気良いので、自転車でお出かけ。
 Performer HighRacer 26in OSSでサイクリング。
旧R4~市道~R4仙台BP~広瀬・名取北側堤防~r10~r139で、閖上へ。
閖上地区行く途中で、GIANT Revive乗ってたオジサンに遭遇したけど、足腰弱くて楽がしたくてこれを選んだとしたら大したもんですよ、、

 日和山
秋まつりしてました、、

 閖上港朝市
秋祭りの影響でしょう、かなり混んでました。
 せり鍋。
今年もせりのシーズン入った模様、売り切れてましたが(´Д`;
 海の遊やのシーフードスパゲッティ。
この前はシーフードカレー食べたけど、今日はスパで♪
待ち時間は穏やかな海を見てる感じ、、
うまうま(^^)ノ

 閖上港朝市来たら、、
やはり、豊園の水餃子食べないと(´ー`)
この、なんとも屋台料理感あふれる食べ物!

 〆は、、
やっぱり、カフェローストのコーヒーですね(´ー`)
閖上来るとほぼこのパターンだけど、コレが一番いい感じですわ、、

 市道&農道で仙台空港の元臨空公園へ。
天気良かったので、ココで飛行機の離着陸をのんびりと眺める、、
子供連れとか長寸搭載なカメラマンとか結構いました。

 市道&農道でNatu-Lino - 宮城県名取市のジェラートショップへ。
場所的には、名取のイオンモールのもっと南側と言うか、ゲーセンの北側と言うか、、

 メニューと注文方法はこんな感じで、、
私は、ダブルでバニラ&ストロベリーチーズでコーン付きにして注文しました。
バイクラックがあるので、ロードバイクとかでも気軽にこれますヨ♪

 市道~r139~旧R4~某自転車店へ。
途中、名取川を渡る時に撮影、、
#広瀬名取川北側堤防もそうだったけど、今日は芋煮日和でしたねぇ~♪
 あすと長町の公園で。
大休止、、

 帰宅。
無事到着。

 夕食後、、
不在者投票へ。

 ねた。
あるかなぁ~?

 SuperCar Meeting 2015終了しました
今年はどうだったんだろう?
#あと、コストコ渋滞にハマった車両は何台居たんだろう?

 49年経て「ひより台大橋」ようやく開通
河北新報ねた。
これはあとで行ってみなければ!

 サイクルフェスタ丸森に行って来ました。(10/17更新)
blog更新してました、、

 気分はプロレーサー 村田でホンダイベント
河北新報ねた。
そか、土日はSUGOでSuperFormulaだったのか、、
#で、村田は陶器市だったと。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、20分54秒
走行距離、7.04Km
平均速度、20.2Km/h
積算距離、31220Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6340.3Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4736.9Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、2時間16分52秒
走行距離、41.31Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、247Km+1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 仕事明けでした | トップページ | 週明けネタ無いですわ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けでした | トップページ | 週明けネタ無いですわ、、 »