« サイクルフェスタ丸森に行って来ました。(10/17更新) | トップページ | 仕事明け »

2015.10.06

10/5の日記

 目覚まし起床して、~ 略 ~
ジテツウはMontague ~ 略 ~
ようは何時も通りと、、

 お仕事。
久しぶりにお泊まり。
ちょいバタバタすることもあったけど、まぁフツーな感じで。

 ねた。
ノーベル賞の医学生理学賞に日本人受賞(^^)ノ
おめでとうございます!

 セオサイクル 仙台宮城野店
土田レーシングサイクルの店主氏が世代交代と言うことで、息子さんに店舗を譲った感じで新規開店してます。
私もジテツウ途中によって確認しました。
#あとで行ってみようかな、、
と言う訳で、自分メモ 仙台市内の(スポーツ系)自転車屋さん(2015/03/25更新)も更新しないと、、

 道路レポート 長野県道55号大町麻績インター千曲線 差切峡 最終回
山いがネタ。
道路変遷を見てて本当に面白いですわ(´ー`)

 <角田ずんだまつり>「秘伝豆」即売で大人気
河北新報ねた。
サイクルフェスタ丸森帰りによればよかったかなぁ~

 <鉄道フェス>試乗や模型展示にファン歓声
河北新報ねた。
おっ、某氏作成のEH500が大活躍ですねぇ、、

 小惑星探査機「はやぶさ2」の目指す小惑星1999 JU3の名称決定について
JAXAねた。
Ryugu=竜宮ですか、、
インパクターで破壊しに行くわけですね(´ー)y-~~~

 ヤマハの新型アシストに期待
ハンダ技研のブログねた。
ふむ、、

 TNiのシクロクロス用カーボンフレーム、値下げ!
サイスポねた。
自分メモっと、、
微妙に欲しいなぁ~

|

« サイクルフェスタ丸森に行って来ました。(10/17更新) | トップページ | 仕事明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクルフェスタ丸森に行って来ました。(10/17更新) | トップページ | 仕事明け »