« 今日もお休みんな感じで、、 | トップページ | 仕事明けでした »

2015.10.17

10/16の日記

 お仕事でした。
何時もな感じで目覚まし起床して、ジテツウはMontague Paratrooper PROで、、

 お仕事。
まぁ、今月後半は色々と立て込んでいるので、午前中から仕事調整とかであちこち行く、、
仕事場でも色々と準備とか。

 ねた。
まぁ、仕事中にネタは発生しないよねぇ(´ー)y-~~~

 Bikepacking on Montague's new 27.5" Paratrooper Highline
なぬ、2016年モデルに27.5inなモノがあるのか!?

 迷列車で行こう】イギリスのMIKADO編。
ニコ動ネタ。
ほんと、三気筒な方の解説動画は良いっすねぇ~

 【ぬこ】今年の夏も元気に過ごせました【うさ】。
ニコ動ネタ。
お兄ちゃんシリーズもパパシリーズも(*^~^*)で大好きで癒されます♪

 首都圏外郭放水路「特別見学会」を開催します
おぉ!!、11/14(土)ですかぁ~♪
#東京在住時代だったら絶対に行ってたなぁ~
と言うか、社会科見学系イベントは良く行ったけど、ついぞこの外郭放水路には行った事が無いんだよなぁ~
地下神殿行ってみたいぞ!

 自作の電動自転車で遊んでみた。
ニコ動ネタ。
こう言うのは良いぞ(^^)ノ

 『ポワロ』の声・熊倉一雄さん死去 88歳
ご冥福をお祈り申し上げます(-人-)
#あと、エバラ焼き肉のたれの落語家さんも、、

|

« 今日もお休みんな感じで、、 | トップページ | 仕事明けでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお休みんな感じで、、 | トップページ | 仕事明けでした »