« 金曜日ですがお休みです | トップページ | 仕事明けて、、 »

2015.10.11

10/10の日記

 目覚まし起床して~ 略 ~
まぁ、何時も通り。

 お仕事。
土曜日でしたけどお仕事なので、ジテツウです。
で、何事もなくお仕事。

 ねた。
特にないのかな?

 <KKRホテル仙台>老朽化で11月で閉館
河北新報ねた。
ありゃ、結構わかりにくい場所にあったとはいえ結構利用してる方多かっただけに残念です。
むぅ、、

 サイクルフェスタ丸森2015お疲れさまでした
サイクルフェスタ丸森ねた。
お疲れ様でした!
そして、スタッフ等々の皆さん本当にありがとうございました♪

 火野正平さんのこころ旅。
土日のまとめ放送みたんだけど、岡山の鷲羽山展望台から沙美東海岸までとか、絶対にスタッフに天地無用ファンが居るに違いない(´ー)y-~~~

 |゚Д゚)))ここが二次元と三次元の狭間か…
ついったーネタ。
ふぁ!?、うさぎって清川さんだったんだ!!

 <東北電>「南山形」送電線新設着々
河北新報ねた。
多重構造重要!
そして、ダークファイバも!?

 言の葉の庭
期間限定だそうで、、

 ダンボール製のゲーム筐体型テーブル組み立てキット!「げーむぼっち」、11月下旬に10万円で発売
アキバ総研ネタ。
これは微妙に欲しいかも、、

 映画「パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト」予告編
Youtubeねた。
おぉう、これは見てみたい、、

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 62
ニコ動ネタ。
ありゃ!?、R45も日中は本気出せないか、、

 富士山の湧水のメカニズムを探る vol.3
微妙に、今週のブラタモリねた関連、、

|

« 金曜日ですがお休みです | トップページ | 仕事明けて、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日ですがお休みです | トップページ | 仕事明けて、、 »