« やはり、雨降りな日曜日 | トップページ | 9/8の日記 »

2015.09.07

WebArchives万歳\(^o^)/

 目覚まし起床。
微妙に二度寝とかして、身支度とかして、雨の中をジテツウ。
やはり、雨中ジテツウにはゴアテックスなレインウェアが必須ですわ、、

 お仕事。
サポセン的お仕事な感じで、、
ふむ。

 ツール・ド・ラフランス
60㎞にエントリーしました♪
さて、初めてのツール・ド・ラフランスですが、どの自転車で秋の上山を走ろうかなぁ~(´ー`)

 もうWillcomからY!Mobileに変わってさ、、
結構たつんだけど、それでもPHSのツールにH"問屋なんてDDIポケット時代の名前が付いてるんだから凄いよなぁ~

 で、そのエッジ問屋(H"問屋)なんですが、、
このURLにあった模様ですが、今はないです。
 困ったもんですが。
そう言う時の一つの解決策がWebArchivesですよ♪
 あったよん♪
WILLCOM|ダウンロード|H"問屋
WebArchivesから無事にファイルを入手できました。
因みに、Win8.1pro64bitでも動作しましたヨン(´ー‘)
WX340Kでも、USBドライバ導入して、H"問屋を利用することが出来ました。
やったことはないですが、多分最新のCRESTIA 402KCでもUSBドライバを導入したら、H"問屋使えると思います。

 ChromeのVer45でルートラボが見れなくなった、、
ChromeのVer42ではchrome://flags/NPAPIのチェックでOKだったんですが、現在はNGですと言うか、Ver45だとNPAPI項目が無くなってるね。

 映画MAD】JAMES BOND 007【50周年記念合作】
ニコ動ネタ。
何度見てもイイねぇ~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、54分13秒
走行距離、18.48Km
平均速度、20.4Km/h
積算距離、30851Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6167.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4669.6Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、0Km+1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« やはり、雨降りな日曜日 | トップページ | 9/8の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり、雨降りな日曜日 | トップページ | 9/8の日記 »