« 銀色週間明けましたか、、 | トップページ | ネタ無いっす »

2015.09.25

秋の交通安全週間期間中ですが、、

 何時も通りに目覚まし起床して、身支度とかしてジテツウはMontague Paratrooperでした。
朝から雨降っていたので、レインウェア装備で、、

 お仕事。
特に問題なく終了。
まぁ、維持状況は問題ないモノだ、、

 ねた。
川島なお美さん、死去ですか(-人-)

 帰りのジテツウで、、
クルマとぶつかりました。
車道走行してたら対向車の軽がUターンしてきたんで停止してやりすごしてたら、相手も止まって、なんとこっちにバックしてきました!
相手のリアバンパーにこっちのフロントタイヤがめり込んだとこで停車。
運転席の方に移動したら相手のおっさんスマホで電話しながら、「大丈夫ですか?」とか言ってきて、すげぇ腹立った反面呆れてモノも言えなかったんで、「こっちは大丈夫、バンパーへっこんでるよっ」て言って帰ってきました。
ダメージは皆無、タイラップが1本切れたくらいでタイヤとかにもダメージなし、、
とは言え、秋の交通安全期間中だったし、ぴーぽ君に電話すればよかったかなぁ~(-_-)
#と言うか、Uターン時点で相手のおっさんが電話しながら運転してるの見えたんで停止してたら、まさかのバックでこっちに来たので、!!!?ってなりましたよ、、
このおっさん全然周りを見てなかったな。
小雨の中、良く電話しながらクルマ運転するわ、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、54分56秒
走行距離、17.76Km
平均速度、19.4Km/h
積算距離、31040Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6192.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4716.1Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、126Km+1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 銀色週間明けましたか、、 | トップページ | ネタ無いっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀色週間明けましたか、、 | トップページ | ネタ無いっす »