« 8/27の日記 | トップページ | 8/29の日記 »

2015.08.28

週末ですよ

 目覚まし起床して、身支度とか。
ジテツウです。
#いつもより早く行くのは今日で最終日ですな。

 お仕事。
実入りな無い感じの低レベルレイヤなお仕事。
原因がWAN網にあるのかと思いきや、アナログな原因な模様で(´Д`; Orz、、
まぁ、ip網でどうのこうのだとアレだなぁとか思ってたんですが、意外な原因でホント脱力感ヒドイ。
#っつたく、誰だよこんないい加減な構成図書いたヤツは、、
不安要素てんこ盛りでどれが原因かの絞り込みが難しいのはもうやりたくないわ。

 ねた。
ネタと言うほどではないけど、壊れた中華スマホの代わりにじゃんぱらでPanasonicのELUGA P-02Eを¥14800で購入。
#初期設定したけど、SIM無し無線LAN専用機としては勿体ない性能ですわ(´ー`)

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、1時間52分02秒
走行距離、37.19Km
平均速度、19.7Km/h
積算距離、30761Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6167.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4642.5Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、0Km+1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 8/27の日記 | トップページ | 8/29の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/27の日記 | トップページ | 8/29の日記 »