« 仕事明けて、、 | トップページ | 8/12の日記 »

2015.08.11

月命日

 3/11の月命日。
(-人-)

 目覚まし起床も、、
二度寝。
三度寝。

 0830起床。
身支度とかして、コーヒーとか飲みつつもWebサイト巡回とか、、

 午前中。
ホントはアサイチで自転車乗って丸森方面か三本木のひまわり方面に行こうと思ったのですが、どっちつかずになったので、Webサイト巡回とか、、

 クルマで、、
Montague Paratrooper PROを積載して、ドライブ。
旧R4~給油~R4BP~道の駅 三本木。
広い駐車場に車を駐車して、自転車でひまわりの丘へ。

 三本木のひまわりの丘。
R4を行く感じで、あと看板の指示に従って、、
日本で一二を争うほどの広大なひまわり畑だそうだ。
今年も来ましたよ(^^)ノ

 夏のひまわり良いねぇ♪
いかにも"夏"って感じで良いですよねぇ(´ー`)

 ここまでで、、
コンビニでおにぎりとウィダー、ひまわりの丘の屋台でからあげ串で栄養補給。
#夏場のサイクリングはこまめに補給しないと、あっという間に熱中症来るからね、、

 帰り道は、、
町道~鳴瀬川北側堤防~道の駅 三本木な感じで、、
クルマにMontague Paratrooper PROを積載して、道の駅で昼食とろうと思ったのですが、かなり混んでたので、、
R4~r9~r8~R45~r27。
 磯崎のセブンイレブン。
ちょい、小休止。
ここまで来るのに、かなりなサイクリングな集団を見てきました、、
#やはり、夏休みだからでしょうねぇ~

 r27~R45~松島の旧R45区間~R45~市道~R45~市道。
杜の市場どん辰でばらちらし♪。
いや、美味しかったぁ~(^^)ノ
#こんど、サイクリングで来ても良いくらいに杜の市場イイです♪

 市道~r137~市道~旧R4~旧旧R4~旧R4。
で帰宅、、

 夕方。
買い物がてら、太白図書館で本を借りる。

 夜。
久しぶりに雨が降った。
結構な雷雨で、、

 ねた。
まぁ、無い感じかなぁ(´ー`)

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、30590Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、46分17秒
走行距離、16.95Km
平均速度、22.0Km/h
積算距離、6128.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4617.5Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1630Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 仕事明けて、、 | トップページ | 8/12の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けて、、 | トップページ | 8/12の日記 »