« 仕事明け | トップページ | 終戦の日と言うか、、 »

2015.08.14

お盆

 目覚まし起床も、、
二度寝とか三度寝とか。
#まぁ、恒例行事だな(´ー`)

 0930起床。
身支度とかして、Webサイト巡回とか、、
#と言うか、朝から雨が降ったりやんだりで出かけようにも微妙な天気なのよね(´Д`;

 午前中。
そんな訳で、Webサイト巡回したり、TV見てたり。

 午後。
昼食食べた後に、まだ小雨降ってたけどもあまりにも暇だったので、クルマでドライブへ。

 旧R4~R4BP~r25~道の駅 村田~r14~R4~農道~広域農道~R439~町道~齋理屋敷~町道~R113/349~r44~r272~山元IC~常磐自動車道~東部道路~名取IC~r129~市道~R4BP~市道~旧R4。
な感じで、道の駅 村田でお買い物とかして、齋理屋敷の向かいのお店で物色とか、、
ネコと和解せよで有名な団体さんですが、丸森が拠点だってのはしってたんですが、よもや齋理屋敷や町役場から500mも離れてない場所にあるとはしりませんでした、、

 ねた。
混み家始まりましたね(´ー)y-~~~

 天気。
良くないなぁ(´Д`;

|

« 仕事明け | トップページ | 終戦の日と言うか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明け | トップページ | 終戦の日と言うか、、 »