« 週末ですよ | トップページ | 今日も雨模様、、 »

2015.08.30

8/29の日記

 目覚まし起床。
微妙に二度寝とかして、雨降りで土曜日の朝なので、自室の清掃。
あと、二階全室の清掃とか、、
#まぁ、掃除機かけるだけなのですけどね。

 午前中。
ホントは自転車メンテナンスしたいとこだけど、あいにくの雨降り(´Д`;
まぁ、カーポートと物置でやってできなくはないけどさぁ~
こう雨降るとやる気が出ないよね。

 クルマで母親と親戚挨拶廻り。
亘理方面と村田方面へ、、
#むぅ、食事はちゃんとしたところで食べよう。
身体に負担掛かったんだろう。

 道の駅 村田。
何故かここで売っている丸森の大根巻の酢漬けとかを購入。

 夕方。
某自転車屋さんで開催のBeer飲み会へ、、
#遂にサーバ導入ですか(^^)ノ
良い感じに食べて飲めて、本当におなか一杯でした、、
 帰宅。
雨も小雨だったので、徒歩で帰宅。
約30分、ふむ歩けるな。

|

« 週末ですよ | トップページ | 今日も雨模様、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ですよ | トップページ | 今日も雨模様、、 »