« こどもの日か、、 | トップページ | 黄金週間終わって、平日になりました »

2015.05.06

振替休日

 目覚まし起床。
まぁ、二度寝とか、、

 0800起床。
身支度とかして、ちょいWebサイト巡回とか、、

 Perfomer HiRacer 26in OSSで。
閖上朝市へポタリング。

 名取川北側堤防。
天気良かったので、蔵王連峰まで綺麗に見えました。
で、名取川ではシジミ漁をしている方々が、、

 最近は、セリ鍋うどん&リカンベントだな(´ー)y-~~~
と言うくらいに、セリ鍋うどん食べてます。
普通にセリなしでもけんちんうどんとしてウマイ♪

 水餃子。
今日は久しぶりに水餃子もいただきました♪
やっぱり、美味しいなぁ~

 お買い物。
粗びきソーセージとかワッフルとか、、

 食後は、、
何時も通りにメイプル館のカフェ・ローストでコーヒー
煎れたては美味しいですわ(^^)ノ
#さっき買い物した、ワッフルと一緒に食べます♪

 WEM2015 WORLD ECONO MOVE
リザルトとかフォトレポートとか、、
あとでゆっくり見る、参加なされた方々お疲れ様でした!!

 効率よく割れる腹筋のきたえ方(改良版)
これは割かしヤルと言うか、結構有名なのでは?

 F1の話をしましょうか?
ニコ動ねた。
上記リンクはマイリスト、、
 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd1「マクラーレンMP4/4」
 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd28「A・ザナルディ」
これはなかなか濃いF1話系、、
ゆっくりと視聴して行こう。
もうね、ザナルディのお話は涙なしでは見れませんわ。
  

 自転車メンテナンス。
昼食の焼そばを食べて、Webサイト巡回を少ししてから自転車メンテ、、

 Performer HighRacer 26in OSSのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。

 Montague Paratrooper PROのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。

 Boardman CX Teamのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。

 Montague Paratrooperのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。

 ひとめぼれスタジアム注意喚起ツイ
利府のグランディ21って、ひとめぼれスタジアムとかいう名前になってたのか、、
#まぁ、どうでも良いけどあそこの大規模イベントは自転車で行くのが最強です。
原付でも可かなぁ、、

 昔・発動機、今・メイト
すげぇな、これ、、

 みんなもやってみよう 銀行線結び
数字銀行って結構多いんですねぇ~
#確か、銀行に登録された番号なんでしたっけ?

 やはり、Beerに甘いモノをミックスするのは良くない、、
ふむ、これもイマイチでした。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、30153Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5788.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4343.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、1時間01分53秒
走行距離、23.79Km
平均速度、23.0Km/h
積算距離、1496Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« こどもの日か、、 | トップページ | 黄金週間終わって、平日になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日か、、 | トップページ | 黄金週間終わって、平日になりました »