« 黄金週間、後半戦突入 | トップページ | ネタはないよねぇ、、 »

2015.05.03

ネタない

 憲法記念日。
黄金週間1日目、、

 目覚まし起床。
二度寝三度寝して、、

 0800起床。
身支度とかして、午前中はWebサイト巡回とか、、

 お昼チョイ前。
東京から友人がこっちに所用で来るという事なので、一緒に昼食を食べる。
待ち合わせ場所は仙台駅3階の中央改札口。
#ちょい遅れた、、

 3年ぶりくらいに、、
利久仙台駅東口本店で食べました。
1.5人前、価格は高値安定のままですが、以前に比べて量はBSE以前と同じくらいに戻った感じです、、
#でも、不評なのかやはり南蛮漬けは辛みが無くなって量も少なくなってました。

 でもって、、
私も始めていったのですが(と言うか仙台市民は普通行かない?)、仙台駅1階のずんだ茶寮でずんだロールを戴く。
#つうか、ココって菓匠三全お取り寄せスイーツずんだ茶寮製だったのか!
萩の月も良いけど、このずんだロールもなかなか旨いし量が多いから、良い仙台土産になりそうだ、、

 午後。
クルマで所用すませて、プチドライブとか、、

 次週の人生の楽園放送予定のところに行ってみた、、

 産地直売所 プチみちの駅「とみかみ」
簡単に言えば、r25に入って花いかだ方面に行って、林道峠越えして、柴田方面に右折するT字路を直進すれば田んぼの真ん中に見えてきます。
#ふむ、どういう感じに放送されるのかちょっとワクワク♪
実際行ってみると(´ー`)

 「クルマや電車は選択肢にない」高速バスに新たな需要?
Responseねた。
な、そっちの高速バスは手回り品¥500で自転車輪行とかOKなのかよ!
長距離高速バスもOKにしてほしいな!!
#いま、ちょいぐーぐる先生に聞いてみたらJRバスは期間&路線限定で結構手回り品¥500を始めてる感じだな、、

 ダウセットが52.937kmでUCIアワーレコード更新!
サイスポねた。
おぉ!、おめでとう!!
 Alex Dowsett FULL One Hour Record Attempt [02.05.2015] - 52,937 KM [1080p]

 はやく、空気抵抗の壁をぶち破って、、
UCIの言う"自転車"ではない、ノリモノに追いついてほしいなぁ~ (´ー)y-~~~
One Hour World Record - Francesco Russo & Eiviestretto - 91,556km (by Damjan Zabovnik)

 廃線レポート 上信鉱業専用軽便線(未成線) 第4回
山いがネタ。
ほんと、ポンポンと遺構が出てくるな、、
#ある意味、廃線遺構以上に未成線なのに出てくるとは、凄いヨ。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、30135Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、34分33秒
走行距離、12.32Km
平均速度、21.4Km/h
積算距離、5788.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4343.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1473Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 黄金週間、後半戦突入 | トップページ | ネタはないよねぇ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間、後半戦突入 | トップページ | ネタはないよねぇ、、 »