« お休みでした | トップページ | 週明けて、、 »

2015.05.18

5/13~5/17の日記

 5/13の朝。
朝早く仕事場に行って、着替えてたら突然のスマホからの緊急情報速報でビックリ!
宮城県で大体震度4の地震でした。

 山の中にいる!!
っつう事で、大自然に囲まれた山の中でお仕事してきました。
天気には恵まれすぎて、日に焼けてしまいました、、

 お花♪
ヤマツツジかな?

 これはなんというお花だろう?
結構咲いていました。

 ip通信環境。
去年はホント酷過ぎて、ドコモは3Gアンテナ掴むけども基地局が多数の端末をさばききれない状況でダメダメだったのですが、今年は改善されていました。
ソフトバンク系は4Gはダメだけど、3Gは結構な速度が出る感じ、、
#っつか、張り出し局のアンテナとGPSアンテナがあるっぽい。

 考えることを忘れたサイクリスト達
サイクリングってなんだっけ?
自分で考えて、自分の力でゴールまで走行するモノなんぢゃないだろうか?

 自転車屋・自転車業界のここがおかしい
アルアルすぎるけど、まぁそうなんだよねぇ、、

 帰還して、、
洗濯とかして、帰宅。
結構疲れたなぁ~(´ー`)

 あぁぁぁぁ!!!
レッドブルのエアレース Orz、、
青葉まつり、、
結構週末にイベントあったのね(´Д`;

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、50分06秒
走行距離、17.70Km
平均速度、21.2Km/h
積算距離、30213Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5828.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4343.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1496Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« お休みでした | トップページ | 週明けて、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでした | トップページ | 週明けて、、 »