« 仕事明けですが、色々とイベントへ | トップページ | 今日も何時ものようにネタもなく »

2015.04.20

お休みでしたと

 目覚まし起床しないで、、
二度寝三度寝(´ー`)

 0940起床。
身支度とかして、母親とクルマで出かける、、
買い物とか、親戚挨拶とか。

 昼食。
岩沼の萬之助で、、
鳥中華大盛りを注文。
ネギ大盛りと鳥モツの玉ねぎだけでもおなか一杯(^-^;
それでも美味しかった~♪

 フレックスルートケーブル入荷! | Dimension mtbproshop
自分メモ、、
これは微妙に欲しいのよね。
うむ。

 リカンベント PERFORMER ローレーサー
 HPV社 Spirit リカンベント
ヤフォクねた。
同出品者ですな、、
微妙にローレーサーの方は欲しいかも。

 ブログ先行でリカンベントセール第二弾!! - ローロ ワールドリカンベンツ
ふむ、700cリカンベントも良いですよねぇ~

 スーパーコンピューターの系譜 世界初の1PFLOPSを達成したRoadRunner
ASCIIねた。
ここいら辺になってくると、最近のお話になってきますねぇ~

 2015年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2015/4/20更新)
色々と更新、、

 AOMORI CYCLING-青森サイクリング情報案内サイト
準備サイトから一気に更新されていてビックリ!
これ、かなり本気だして青森の自転車観光を推進しようとしてる感じなのかな~

 仙台市科学館で「パソコンのあゆみ」展 アップルや国産の名機ずらり
仙台経済新聞ねた。
ふむ、久しぶりに行ってみようかな、、

 20150419_Historic&Classic Car Meeting in SENDAI
Youtubeねた。
昨日の動画を手抜き編集してアップロードしました。

|

« 仕事明けですが、色々とイベントへ | トップページ | 今日も何時ものようにネタもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けですが、色々とイベントへ | トップページ | 今日も何時ものようにネタもなく »