« 仕事明けても、雨な土曜日 | トップページ | 4/13の日記 »

2015.04.12

某自転車屋さんのお花見サイクリングに行って来ました

 0600目覚まし起床。
身支度とかして、boardman CX Teamで走行開始。

 旧R4~太子堂駅。
距離にして数㎞(^-^;
自走モードから輪行モードへ~♪

 ホームで電車待ち。
その間に、おにぎりmgmg、、

 今日は、某自転車屋さんクラブお花見サイクリングです♪
コースはこんな感じで、、

 輪行時に何時も使うのが、、
小さな旅ホリデー・パスです。
日帰り小旅行用途には最適ですね~(´ー`)
自動券売機でも購入できるし。

 仙台駅0701発の郡山行に乗車。
太子堂駅には0708着発、、
んで、ふぐすま駅で後ろ2両切り離し作業とかで約20分待ちするので、東口改札出てキオスクとかでお買い物。
 郡山駅から、、
西口改札でて、バスプールで輪行モードから自走モードになって、サイクリング開始っと♪

 三春には。
さして時間もかからずに到着(^^)ノ
ですが、結構勾配はきつかったです、、
 吾妻連峰と言うか、安達太良山系が、、
綺麗でした。

 残念ながら、、
三春の滝桜周辺の染井吉野は開花前な感じで(´ー`)
上記コースの標高データ見るとわかるけど、三春って阿武隈高地の結構高いとこなんですねぇ~

 ですが、滝桜は見事に咲いていました(^^)/
五分咲って感じでしょうか、、

 三春で、、
ベニマルで昼食食べて、それからふぐすま県道のr39とr40をひたすらトレースする感じで。
一部R4通ってるけど。
二ケタ県道の割には微妙に険道区間とかあるし、阿武隈高地の端を行くので結構アップダウンあったりで走りごたえはありました、、
#休憩施設ポイントが結構あった割には休憩が少なかったのがアレかなぁ~

 不思議と。
染井吉野は三春からどんどん北上する毎に見頃になってきました、、
ふむ。

 ふぐすま駅。
ふぐすま駅で自走モードから輪行モードに変えて、あとは寝てイケる感じだったのですが、大河原駅や船岡駅で大量の一目千本桜見物客のラッシュに巻き込まれて、長町駅に降りるときに難儀しました(´ー`)

 長町駅。
輪行モードから自走モードに変えて、買い物したり、夕食を食べにびーわんに行ったり(´ー`)

 ねた。
あんまりないかなぁ~

 山手線の架線柱。
曲がって大変だったらしいね、、

 au HOME SPOT CUBE2 開封記
ふむ、自分メモです、、
組み込みの世界は広くてもOEM元は狭いと(´ー)y-~~~

 GW直前は仙台でPC自作!
「全国出張!春の自作PCまつり in 仙台」開催のお知らせ

AKIBAPCHotlineねた。
ふむ、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、30074Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5681.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、3時間41分48秒
走行距離、77.57Km
平均速度、20.9Km/h
積算距離、4223.9Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1390Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 仕事明けても、雨な土曜日 | トップページ | 4/13の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けても、雨な土曜日 | トップページ | 4/13の日記 »