« 雨の日曜日 | トップページ | 肉体疲労 »

2015.04.06

週明け月曜日ですが、、

 目覚まし起床。
身支度とかして、ジテツウしたけど、朝は物凄い霧で視界不良でした。

 ネタ。
今日もない感じ、、

 心当たりがあるかも? Chromeの32→64ビット化で爆速になった体験記が話題に
InternetWatch-やじうまWatchねた。
ふむ、私もあとでチェックしよう、、

 会話の花咲くカフェ長面浦に・石巻
河北新報ねた。
ほほぅ、3/11大震災の時、長面浦は殆どが地盤沈下で水没しちゃったんで、どういう風になったのか、また見に行きたいところ、、
#長面浦、あの大川小よりも海側の集落なのよね、行く時も大川小の横を通らないとイケないところだし。

 桜前線スピード違反 まつり準備バタバタ
河北新報ねた。
ふむ、確かにそうかもね、、
仙台市内も桜も結構花を楽しめる位には咲いてきているし。

 ついにTwitterが公式まとめサービスをリリース、利用者限定でひっそり公開中
InternetWatch-やじうまWatchねた。
へぇ、ついったーも色々と進化しているわけね、、

 OP Vistars
ほえぇ~!、CERNの加速器のリアルタイムモニタなんて、公開されているのか!!
すげぇ∑(゜▽、゜

 usb2isa-r - USB 2.0 to ISA card ROHS
ふむ、USB-CBusなんてモンあるんだから、って言ってたら、ホントにUSB-ISAもあるのね、、

 <みやぎ地形紀行>(17)広瀬川左岸の自然堤防(上)/水利に恵まれ 人口集積
河北新報ねた。
このシリーズ良いよね、仙台平野の微妙な地形が解説されてて。

 快走!電動自転車 10代に人気
河北新報ねた。
そりゃまぁ、仙台の高校とか大学って何故か丘陵地に行っちゃてるからねぇ~
とは言え、それでは弱ペの坂道君のようにはなれないぞ(´ー)y-~~~

 国立天文台、野辺山太陽電波観測所を閉所
Responseねた。
ありゃ、野辺山の電波天文の一部機能が閉鎖ですか、、
どこかに新しいアンテナ建てる計画とかあっての閉鎖なのか、それとも純粋に閉鎖なのか、ちょっと気になりますね。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、47分13秒
走行距離、17.74Km
平均速度、22.5Km/h
積算距離、30003Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5670.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4146.3Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1390Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 肉体疲労 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜日 | トップページ | 肉体疲労 »