« 春眠暁を覚えず | トップページ | 週明け月曜日ですが、、 »

2015.04.05

雨の日曜日

 目覚まし起床しないで、二度寝とか、、
何時も通りのお休み。
 0900起床。
身支度とかして、午前中はほぼ自室でWebサイト巡回。

 クルマでドライブ。
R4~r22~市道~R4仙台BP~市道~町道~r264~町道~広域農道~R457。

 色麻町の味彩館 ふるさとに行ってきました

 で、かなり贅沢に日高見ステーキセットを注文(^^)ノ
#注文後、セット品のスープとかサラダとかがやってくる。

 キター!!
と言う訳で、焼き方ミディアムで注文してしばらく待ったら来ました\(^o^)/

 物凄くおいしい♪
ココ、実は3/11震災前、まだ父親が生前で私が免許取りたての時にドライブで家族で来たことあるんですよね。
その時もかなりの値段で驚いて、私はビーフカレーだったかキーマカレーを注文した覚えがあります。
そのカレーもかなり美味しかったんですよ、濃厚で、、

 かなりの隠れ家的お店。
日曜お昼、確かに雨降ってたので影響はあるかもしれませんが、全然混んでなくてすんなり入れました、、
今度は、自転車でサイクリングしながら来てみたいです。
仙台鉄道跡をたどりながら来れば、そんなに勾配を気にせずにこれるし、、

 その後はドライブで、、
R457~r157~r152~r40~r8~r3~利府塩釜IC~三陸道~利府JCT~東部道路~名取IC~r129~市道~R4仙台BP~ガソリンスタンドで給油~市道~R4。
で帰宅。
大体140㎞くらい。

 PC-98の“86ボード”が自作PCで動作、Cバス音源ボード対応の外付けボックス「C86BOX」が発売
AKIBAPCHotlineねた。
ふむ、USB-CBusなんてモンが作れるのなら、USB-ISABusなんてモンも作れるはずだよね?
音源ボードから言えばこっちの方が豊富な筈、、
#初代Soundblasterだけでも結構な種類あるからねぇ~

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 44
ニコ動ねた。
おっと、Red Signal 50きてましたねぇ~♪

 バスの「ブレーキ灯ランプ(玉切れ)」が点いた時に
おぉ、これは参考になります!
これ、普通のクルマにも応用可能なので、、

 【第14回MMD杯本選】少し楽しくなるMMD!?
ニコ動ねた。
おぉぅ!、これは発想の勝利!

 【名列車で行こう】国鉄8620形編
ニコ動ねた。
何時もの3気筒の人の方だ、、
なるほど、ハチロクは名機と。

|

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 週明け月曜日ですが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠暁を覚えず | トップページ | 週明け月曜日ですが、、 »