« お休みでしたと | トップページ | 今日から微妙に、、 »

2015.04.21

今日も何時ものようにネタもなく

 目覚まし起床。
身支度とかして、ジテツウです。

 今日もネタは、、
無い感じですよ(´ー`)

 理想的な新型MacBook向けマルチポートが登場、もうこれでいいんじゃないかな
ねとらぼネタ。
ホント、もうこれでいいよね、、
というか、クラウドファンディングものらしいけど、そのうちどっかからちゃんと製品化される気がする。

 感謝、音楽に乗せて 松島水族館閉館イベント
河北新報ねた。
5/10閉館かぁ~
黄金週間で激混みになる前に、一回行っておこうかなぁ、、
#でも、入場料が結構高いんだよねぇ。

 航空自衛隊、C-1輸送機を用いた立川飛行場での訓練飛行を実施
Responseねた。
これはすげぇな、、
C-1がSTOL性能が高い機体とは言え、良く短い滑走路に着陸できるなぁ。

 油麩丼や牛串…登米でフードフェス25日~
河北新報ねた。
これ、食べにサイクリングに行くのも良い感じかなぁ(´ー`)

 クラフトビールずらり30種超 仙台に専門店
もいっちょ、河北新報ねた。
おぉぉ!?、コレは行ってみたいぞ~(^^)ノ

 【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第11話:『パタリロ!』魔夜峰央とブリの握り - みんなのごはん
ブリのお寿司かぁ、脂乗ってて旨いっすよねぇ♪

 冬期閉鎖の路線通行止め、解除予定を発表
河北新報ねた。
県境越えの3ケタ酷道とか2~3ケタ険道が冬季通行止め解除になると、いよいよ春が来たって感じですね(´ー)y-~~~

 宇宙のはじまり (イースト新書Q)
アマゾンさんねた。
おぉ!、多田先生の新書だ!
これは予約せねば♪

 LANケーブル不要…同軸ケーブルでIPネットを構築できるアイディア
Responseねた。
10BASE-5とか2のおっさんホイホイではなくて、これって同軸PLCですね。
電灯線PLCに隠れての出現だったけど、結局は電灯線PLCが消えて、ニッチ目的でこっちの同軸PLCが残ったか、、
でも、最長2㎞は凄いなぁ~
高速同軸モデムEOC10C01(リンク先PDF注意)。

 NEC、無線LANに対応可能なドットインパクトプリンタ
PCWatch.bizねた。
まだ、ドットインパクトって給与明細とかで地味に残ってるんですよねぇ~
ニッチは儲かる。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、30129Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5681.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、52分16秒
走行距離、17.64Km
平均速度、20.2Km/h
積算距離、4241.5Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1407Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« お休みでしたと | トップページ | 今日から微妙に、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでしたと | トップページ | 今日から微妙に、、 »