« 年度末 | トップページ | 年度初めの仕事明け »

2015.04.02

4/1の日記

 年度初め。
目覚まし~ 略 ~
身支度とかして、ジテツウ。
シーズン入ったら、Montague Paratrooperで、、

 NHKアニメワールド 美少女戦士セーラームーン
4月馬鹿ぢゃなくて、真面目にNHKで放送されるらしい、、
ふむ。

 microSHIFT
マイナーコンポメーカですが、地味にShimano互換なんでデザインと性能は兎も角、安価に決めるならコレもありかと、、
#私はSRAM教徒なので、どーでもいいですが(´ー)y-~~~

 迷列車で行こう 速達編 第27.501回 変革する東日本 2015
ニコ動ねた。
ふむ、ダイヤ改正ネタは速達編さんの十八番ですからね。

 ゆっくりのWRC講座番外編 (たぶん)月間キットカー3月号
ニコ動ねた。
おっ、ラリー編の続編キター!!

 米沢発の木製ブロック世界へ 未利用材を活用
河北新報ねた。
ほほぅ、これは良いかもね、、
ちっさい子供のプレゼントに良いかも。

 リカンベント オフ会 2015
HC-Worksさん、大阪は遠すぎるよねぇ(´Д`;

 容量&スピードアップで快適度もアップ! テレビにつなぐフォトアルバム バッファロー新「おもいでばこ」
デジカメWatchねた。
ほぇぇ、こんなデバイスあるんだ、、
これは微妙に欲しいかもしれないな。

 AC出力に対応したモバイルバッテリーが登場、MacBookの充電もOK
AKIBAPCHotlineねた。
ふむ、これが充電しながら100Vが使えて、商用電源が切れたらバッテラ駆動出来るのなら、ルータの停電対策用途に欲しいかも。

 ASCII.jp:セブン-イレブンのマルチコピー機、スマホ連携など高機能化
ふむ、更に機能が強化されるのか、、

|

« 年度末 | トップページ | 年度初めの仕事明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末 | トップページ | 年度初めの仕事明け »