« 3/21の日記 | トップページ | 3/23の日記 »

2015.03.22

サイクリング日和

 目覚まし起床の前に、、
ハッっと気が付いて目が覚めたら、自室でちゃんと寝てた。
記憶がトンでる\(^o^)/
むぅ、東京在住時代にもあったんだが、ホント意識が無いような状況でも帰ってきて、ちゃんと身支度とかして寝てるから恐ろしいんだよな>自分

 朝食。
珍しく朝食を食べる。
休みの日はあんまり食べないんだけど、、

 自転車修理工房rimと言うか、CAMEL CYCLE CLUBサイクリングに行ってきました。
っつう訳で、Performer HighRacer 26in OSSで走行開始(^^)ノ
まずは、集合場所まで、、

 サイクリングコース的には。
上杉からR48~r264~北山トンネル迂回(旧道)~r264~ローソン長命ヶ丘(休憩)~r264~r256~R457~セブンイレブン宮床(休憩)~R457~町道or農道~r3~r56~サテライト大和。

 サテライト大和
初めて、場外車券場に行ってきました。
確かに自転車繋がりではあるのですが、サイクリングウェアな私らの集団は明らかに場違いな雰囲気(´ー`)
それでも2Fのレストランのホルモン焼き定食\800は安くて量が多くて美味しかったです。
#次は持つ煮込み定食とかナポリタンに挑戦したい、、

 帰り道も、、
大体逆順のコースで。
とは言え、さすがに疲れてきたのか、女性の方とかは登坂でかなり苦労していたけど、、
私も結構帰り道はきつかったです。

 無事に帰宅して。
庭を見たら、バッケが出てました、、
ナルキッソスも蕾が膨らんでましたし、春の足音がきてますねぇ~♪

 Future Of Human Powered Transport Is A Trike
これって、いつぞやのオランダだったかベルギーの変態リカンベント祭りに出てたヤツか!?

 在京民放5局が共同でTV番組の広告付き無料配信トライアルを10月から実施
スラッシュドットねた。
テレ東だけには期待。
#アニメもそうだけど、各駅路線バスシリーズとかぶらり途中下車の旅とかアド街ックがリアルタイムで見えるのはいいなぁ~

 セミ・リカンベントバイク 17BICYCLE 17バイシクル S-17 自転車
ヤフォクねた。
そのまま乗るよりも改造ベースだよねぇ~ (´ー)y-~~~

 ミクが“ニク”になった?初音ミク仕様のXperiaが値下がり
AKIBAPCHotlineねた。
これは確保しておくべきか!?

 【替え歌】 ギャルゲあるあるで Let It Go 歌ってみた 【音声修正版】
ニコ動ねた。
ホント、最高にヒドイっすわ(褒め言葉)。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29864Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5664.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4106.7Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、3時間22分20秒
走行距離、66.80Km
平均速度、19.8Km/h
積算距離、1390Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 3/21の日記 | トップページ | 3/23の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/21の日記 | トップページ | 3/23の日記 »