« ひなまつり|みみのひとか、、 | トップページ | 微妙に場所確保な感じで、、 »

2015.03.04

休みでした

 目覚ましで起床しても、、
二度寝して、1000まで寝てた(^-^;

 起床して。
身支度とかして、Webサイト巡回とか、、
昨晩から降っていた雨は止んで、晴れてきた。

 午前中。
特に何をするでもなく、Webサイト巡回、、

 午後。
昼食食べて、チョッとWebサイト巡回して、クルマでドライブ。
#ホントは温かい風がそんなに強くなかったら、自転車でサイクリングでもしようと思ったけど、結構風が強かったので、、

 県南方面へ。
ふむ。

 ドンキ。
お買い物。

 ネタ。
無いっすわ(´ー`)

 IPカメラモジュール [ICM3518C9712]
aitendoねた。
ほほぅ、Webカメラですか、、
#うむ。

 リカンベントの選び方(もっと簡易編)
 リカンベント・他、考察記事 (目次)
自分メモです。
ふむ!

 2015年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2015/3/4更新)
ちょっと更新しました。

|

« ひなまつり|みみのひとか、、 | トップページ | 微妙に場所確保な感じで、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり|みみのひとか、、 | トップページ | 微妙に場所確保な感じで、、 »