« ネタがなし | トップページ | 3/27の日記 »

2015.03.26

何時もの木曜日、ネタなし

 目覚まし起床。
身支度とかして、ジテツウは何時もです。

 ねた。
例によって~ 略 ~

 久しぶりに6㎞ジョギング。
良い感じに足に負荷掛けれたんだけど、ふくらはぎの疲労が半端ない(´Д`;

 CYCLE SPORTS 5月号に、サイクルフェスタ丸森が掲載!
サイクルフェスタ丸森ねた。
例年だとあっという間にエントリー終了するイベントをこれ以上宣伝するということは、今年からは枠を増やすってことでOKですよね?
#ホント、エントリーからレースですよ?

 WZソフトウェア、プログラミング機能を強化した「WZ EDITOR 9」
PCWatchねた。
うーん、ご先祖様のVzはプログラムサポートもすごかったけど、マクロによっての文書作成も凄かったんだけど、それはどこに行ったんだろう?
#私的にはWz推しではあるけど、Ver上がるたびに私の知っているWzではなくなってきているのが残念、、

 【仙台市】4月から毎月2回開催!2015 西公園ジュニアBMXスクール
サイスポねた。
おっ、・・・ingさんとこですな(´ー`)
#たまに土日に西公園に行くとやってますね>数人でBMX

 JAXA | H-IIAロケット28号機による情報収集衛星光学5号機の打上げ結果について
無事に打ち上げられたみたいで、なにより、、

 今、ふたりの道
ニコ動ねた。
ふむ、宮城県産ですね、、

 英 BBC、ジェレミー・クラークソンとの契約打ち切り…『Top Gear』はリニューアルへ
Responseねた。
ありゃ、Powerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!な人があってのTopGearなのに、、
普通のクルマレビューねたぢゃないから人気あったのになぁ~、勿体ない。
あのバカさ加減がないとTopGearではないよ。

 子供の見守り「ドコッチサービス」4月4日開始
ケータイWatchねた。
ふむ、テレメトリ端末ならば3Gでもここまで小さくなれるって事なんだ、、

 フキプランニング☆FK-310☆ジャンク☆自賠責付
やふぉくネタ。
ふむ、自分メモ、、

 「GIANT ESCAPE R3」 軽さと快適性に磨きがかかったクロスバイクのベストセラー
サイスポねた。
良くも悪くもクロスバイクっつうとこれですよねぇ~
私的も予算があれならば、とりあえずコレって言うのはアリだと思います。
#部品の組み合わせ次第では、フラットバーロードみたいなカスタムも出来るし、ドロップハンドル化してシクロクロス風味にするのもアリだし、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、51分18秒
走行距離、17.78Km
平均速度、20.8Km/h
積算距離、29917Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5664.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4106.7Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1390Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« ネタがなし | トップページ | 3/27の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがなし | トップページ | 3/27の日記 »