« 2月も最後で、、 | トップページ | 3/2の日記 »

2015.03.01

3月入りました

 目覚まし起床しても、二度寝、、
ん~結局お布団峠を越えれなくて、0830頃まで寝てた。

 起きたら、閖上あたりにサイクリングしに行こうと思ってたのに、、
雨降ってるし Orz、、

 しょうがないので、自室でWebサイト巡回。
まぁ、そうなりますわな(´ー)y-~~~

 ネタ。
無いです、、

 昼にご紹介した馬鹿タンこと愛国87号ですが
NPO法人防衛技術博物館を創る会と言うか、カマドさんとこも色々と集めてますねぇ~

 自転車:走行中突然ボキッ 転倒し重傷 訴訟に
えっと、普通は自転車のフレーム(鉄やアルミ)がイク時は、大体溶接部分な感じなのですが、なんですかこの見事な破断部分は、、
交通事故でも起こしたの?!って言うような状況なんですが、これ普通に走行中にこうなったらそりゃ怖いわ。
#因みに、松浦晋也氏のblog内部告発と、「自転車はきちんとコストをかけて選ぶ」ということの某巨大掲示板まとめがドッペルギャンガー続報となっているけど、上記記事と同じ事が書かれている(歯を折った等)んで、まだ揉めている感じなのですね、、
ふむ。

 道路レポート 和歌山県道221号市鹿野鮎川線旧道 深谷隧道 後編
山いがネタ。
こういうトンネルがあってこその現在なんですよね、、
#日本の急峻な地形を克服した先人達の遺産ですよ。

 カッコいいオシャレなシマノ6段変速付き新感覚自転車☆17BICYCLE
やふぉくネタ。
S-17もカスタムベース車だよねぇ、、
#このまま乗るよりは色々といぢりまわした方が面白い。

 2015年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2015/3/1更新)
色々と更新してみました、、
#宮城県周辺と言うか、東北6県な自転車イベント情報になりつつあるなぁ(´ー)y-~~~

 Core i5/バッテリー搭載のレノボ製小型PCが税込39,800円で販売中
 LTE/防水対応の10.1型Androidタブレットが税込14,800円で販売中
AKIBAPCHotlineねた。
微妙に欲しいぞ♪

 こちらお品書きとなっておりケプ( ̄ε ̄)
おっと、伊勢そばのメニュー表だ♪
これは貴重、、

 卒業、、
今日が卒業式と言うところも多かったのね、、
「別れがあるからこそ人の世は素晴らしく、出会いがあるからこそ人の世は美しい」。
おめでとう(^^)ノ

 右胸。
一部分だけ物凄く筋肉痛な感じで(´Д`;
ナンダこれ?!
#微妙に寒いからか?

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 42
ニコ動ネタ。
おぉ、来ましたねぇ♪

 ドライブ。
日中ずっと雨だったので、午後からクルマでドライブ。
2/25に開通になった、市道仙台城址線(最大斜度15%)を上って、アレで有名?な八木山橋を渡って&上って(最大斜度12%)、ベニーランドと動物園から、一気に金剛沢の狭い道路で西多賀へ下ってきました、、
#あと、お買い物。

|

« 2月も最後で、、 | トップページ | 3/2の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月も最後で、、 | トップページ | 3/2の日記 »