« 2月入りまして週明け | トップページ | 何時ものようにネタは無いのですよ »

2015.02.03

今日もお休み風味で、、

 目覚まし起床も、、
昨日の夜に結構ひとり飲みして飲みすぎで微妙に二日酔いな感じ(´Д`;
二度寝。

 0930起床。
身支度とかして、Webサイト巡回とか、、

 午前中。
ずっと自室でWebサイト巡回な感じ。

 2015年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2015/2/2更新)
ツールド東北の開催日が9/13に決まったので、追記とか、、

 道路レポート 島根県道23号斐川一畑大社線 塩津不通区 第1回
山いがねた。
ついに島根まで行きましたか、、
#ココ、グーグル航空写真とかで確認しようと思ったら微妙に雲掛かって見えないのね。

 今日も2人は仲良しです。 ~くずしろ短編集~ (IDコミックス/REXコミックス)
Amazonさんねた。
くずしろ先生の短編集でるのね♪

 一番目立つのは西の端にあるトンネルです
JAXAの角田ロケットセンターの廃線跡。
ちゃんとしたトンネル跡があるとは、、

 節分。
あぁ、今日は節分ですか、、
#恵方巻よりは豆まきだよねぇ~

 牛タン、焼き鳥…仙台駅西口近くに「横丁」
河北新報ねた。
っつう事は、仙台支社ビル1Fのみどりの窓口と言うかびゅうプラザは無くすってことなのかな?!

 東急ハンズが山形に初進出
河北新報ねた。
東急ハンズ、確かに東京在住時代は超お世話になったけど、それは首都圏にデカいホームセンターが無いからなのよね、、
地方だと大小様々なホームセンターあるんで、東急ハンズ出店してきても差別化が難しいと思うんだよなぁ~

 午後。
昼食後、母親をクルマで送迎。

 昨日、交換した、、
MAXXIS IGNITOR
#Webサイトには26x1.95が無いけど、当時は26x1.95あったのヨ、、

 <国道48号雪崩>3日午後2時に通行止め解除
河北新報ねた。
雪崩箇所は片側交互通行も通行可能か、、

 中田と言うか名取のアストロプロダクツの隣の大型中古屋さん。
あんまり期待はしてないんだけど、たまに中古自転車のデモノがあったりするのでチェック。
MongooseのMTBが¥25000であった、コンポーネントは当時モノDeoreで3x8=24、ブレーキは前後共にメカニカルディスク。
フレーム状態は良好だったので、コンポ換装してみたい感じで、、

 ネタ。
無いなぁ~

|

« 2月入りまして週明け | トップページ | 何時ものようにネタは無いのですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月入りまして週明け | トップページ | 何時ものようにネタは無いのですよ »