« 何時ものようにネタは無いのですよ | トップページ | 週末ですよ~ »

2015.02.05

今日で木曜日ですか

 目覚まし起床して、身支度とかして、ジテツウ。
まぁ、何時も通りってことですな(´ー`)

 みんゆうNet 時空の路ヒルクライムin会津
あれ?、某TOHOKUのblogでは開催微妙とか書いてたのに、結局開催するのね(´ー`)
あとで、自分メモ更新しておくか、、

 道路レポート 島根県道23号斐川一畑大社線 塩津不通区 第2回
山いがネタ。
確かにまだ1車線と言うか歩道みたいな舗装路があるけど、、
さて最後にどうなりますことやら。

 <国道48号雪崩>4日ぶり全面通行
河北新報ねた。
片側交互通行解除ですか。
んで、引き続き雪崩対策工事やるんでしょうね、、

 某ながまち自転車
帰り道によったら、店内にKHSのファットバイクが、、
っつか、KHSってファットバイクもあるんですねぇ~

 OGK KABUTO(オージーケーカブト) バイクポーター1400 [ブルー] 輪行袋 前後輪取外タイプ BIKE PORTER 1400
アマゾンさんネタ。
やっぱ、これ良いわ(´ー`)
#あとで注文しよう、、

 【希少】カーボンモノコック+3S-GEレーシングEg◎フルメンテ済!
やふぉくネタ。
たまに、やふぉくってこう言うヘンなモノが出るときあるんだよなぁ~
過去にもF1出たときあるし。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29823Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、56分12秒
走行距離、18.13Km
平均速度、19.3Km/h
積算距離、5306.6Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3906.9Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1269Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 何時ものようにネタは無いのですよ | トップページ | 週末ですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時ものようにネタは無いのですよ | トップページ | 週末ですよ~ »